今日は例年の運動会の代わりの行事として
ダンス発表会がありました🕺✴️






今日は息子の学年の発表!

ダンス係りもやっていたようで
すーっごく楽しそうに踊ってた♥️








ADHDの子供は定型の子供と比べて色々なことが3歳遅れているといわれています。

そういうこともあってか
周りの子がこの時期恥ずかしがることを息子は全然普通にやる





まずこういう参観日は
あれ俺のママ‼️‼️っていうことを
周りにとにかく主張する(笑)
なのでわりとわたしは毎回人気者になる(全く本意ではない(笑))


娘は2年生くらいで外で手を繋ぐことを恥ずかしがり始めたけど、4年生の息子は外でも全然恥ずかしがらずに手を繋いでくるし、甘え方も幼い






母親のわたしとしてはすごくかわいいけど、
このまま大丈夫か…と不安な部分も多い😅










色んなことが遅れてるけど
成長してるのは間違いなくて☺️✴️

調子のってすぐ友達泣かせるけど←
ムードメーカーなんだなというのは今日の参観でもとっても伝わってほっこりした1日でした