【J1】@三木谷FC いつも勝ち点ありがとうございます | 蒼い攻め達磨

【J1】@三木谷FC いつも勝ち点ありがとうございます

このクッソ暑い中での過密日程、中2日と中1週間というコンディション上での不利にも関わらず、終わってみれば毎度の勝ち点、いやあ三木谷さんには感謝しかないで!ww


こっちは中2日でヘロヘロがゆえに後半勝負されたらヤバいかなーとか思ってたら、さして競り合いする必要もないところでの足裏アフタータックルで一発赤ですよ。「どこの若手だ?アホちゃうか」と確認してみたらベテラン相馬さんじゃないですかー、ヤダー。

まあ実際助かりましたな。おかげで最初から省エネしかできなかったのに省エネっぽくなくなりましたw


サンキュー相馬さん
ファッキュー糞芝


かつて「オレら専スタ、おまえら糞スタ」となかなかセンスある煽りをしてくれたもんだけど、ついにこっちも専スタになるんだよなあ。

っていうか芝どうにかしろよな。
どうせタイトル獲れないんなら、せめてまともな環境でプレーさせてもらえってのw