こんにちは☆


更新がまた空いてしまいました。

昨日インチョンでの試合が終了しました!

結果はシングルス準優勝、ダブルス、ベスト4でした。

今週のインチョンは雨の日が多く、初日にダブルスができない日があり
その影響でシングルス1試合、ダブルス2試合、計1日3試合というタフな1日も
ありました。

その中でもなんとか決勝まで残ることができたのはニューヨークのあと東京でしっかりトレーニングをこなせていたからかなと思います。

シングルス準決勝の日も雨でインドアでの試合、対戦相手は地元インチョンの選手だったので
かなりアウェイの中での試合でした。私の応援といえば妹だけ、そして相手の応援は
何人いるんだ?!というぐらいの声援でした。

準決勝の試合は線審の誤審がかなりあり精神的にもかなり乱れてしまい。。。
ファイナルセット3-5になってしまいましたがそこから気持ちを入れ替えボールに集中したらそこから挽回しタイブレークで勝つことができました。
いつもの私なら負けていたかもしれない試合でしたが、今週の私はいつもより勇気を出して
プレーできた気がします。


そして決勝戦は妹との対戦、2年ぶりの対戦でした。

とりあえず長くなりそうなのでまた更新しますね^^

昨日の試合後にタクシーでソウルに入りました!
そして今日、WTAツアーがある会場に行きダブルスが入れる可能性があったので
サインをしに行き練習を軽めにしてきました。

ダブルスはラストインで入れたので明日からまた試合が始まります。

とりあえず今日は1回の練習にして体を少しリフレッシュしたいと思います!


友里加