こんばんはキラキラM


今日も1日頑張りましたダッシュ



午前中はゲーム練習をして、午後は午前中のゲーム練習での反省点&課題点を練習グッM


だいぶまとまってきた感じがしますおはな



昨日のブログでのお鍋についてのコメントいろいろあって面白いですねハート

もつ鍋は私も大好きですLOVEでもけっこうこってりなイメージがあってすぐ胃もたれしちゃうのであんまり
たくさんは食べれないんですよね~ガチャピン
あとはギョーザ鍋も美味しそうリラックマ
韓国にあるスープで水餃子でおもちが入ってるスープ大好きなんですよね~ぺこ


とにかく冬はやっぱり鍋ですねうっしっし



今日は美味しいアボガドサーモンサラダはーと
アボガドがちょうど食べごろで美味しかったぁ



$瀬間友里加オフィシャルブログ


そして自家製パン~~スポンジボブ
最近家にパンを作る機械(けっこうはやってますよね~?名前がわかんないですが汗
を購入して父が作ってくれているんです笑顔


できたてが食べれると本当に美味しい~~ハート



ってまた食べ物の話題になってしまいましたてへ


基本パン屋ではあんぱんを買う私ですが、皆さんは何パン好きですかぁ???



それではまた明日も頑張ってきますさくらんぼ




ゆりか


$瀬間友里加オフィシャルブログ