皆さん、
こんばんは!
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
反省。。。ガーンガーンガーン


全日本と安藤証券オープンの結果報告です!


まずは全日本はシングルスが1回戦バイで2回戦が山梨学院大学の松本選手と対戦し4-6/4-6で敗退しました。
松本選手のプレーも凄く良かったのですが、私のプレーもあまり良くなくこの結果になってしまいました。
新しくなった有明のコートで応援して下さる皆さんの前でもっとプレーをしたかったのが正直な気持ちでしたが、すぐに負けてしまい残念でした。


ダブルスは本玉選手に組んでもらい出場!
1回戦はバイで2回戦は吉富選手、澤柳選手に6-1/6-4で勝利して、3回戦は慶應大学の佐藤さん、永田さんペアに1-6/6-4/6-7(5)で敗退。


パートナーの本玉選手とは今年の秋頃に中国で1大会組んでいたので息は凄く合っていたと思います。


2回戦ではファーストはしっかり取りきれましたが、セカンドは危ない場面も多い中でしっかりと私達らしく動いてアクティブにプレー出来て2セットで終わらせる事が出来ました。


3回戦では大学生ペアにファイナルタイブレークで敗退。
出せる力は出せた様に思いますが、もう少しファーストサーブの確率や、リターンの精度、ストレートへのアタックが必要だった様に思いました。


という事で今年の全日本選手権では単複共に大学生に負けてしまい不甲斐ない思いです。
もちろん大学生の方がノンプレで来るのでのびのびプレー出来るのは間違いないですがそんなことは関係なくプロとして負けちゃいけないと思っています。
残念ですが、また頑張るしか方法はありませんね。


パートナーの本玉選手と、1週間サポートをしてくれ荏原SSCのコーチ陣、また応援してくれた皆さんに感謝したいです。
ありがとうございました!


全日本が終わってからは1週間練習をして安藤証券がありました。


シングルスは予選1回戦を6-0/6-0で勝利し予選決勝では本玉選手に4-6/3-6で敗退。
予選決勝ではファースト4-5から5-5にするところを取りきれずそこからは終始本玉選手に主導権を握られてしまった様に思います。
攻撃力も必要になりますし、守備力も更に上げて行く必要があると実感しました。


ダブルスは鮎川選手とベアを組みましたが、1回戦で奈良選手、田中選手に2-6/7-5/5-10で敗退。
ファーストは自分達のミスも多く、セカンドはなんとか取りきりましたがファイナルは相手の確実なプレーと思い切りの良いプレーにやられてしまいました。。
ファーストからもっと良いプレーをしなければ行けなかったです…。


安藤証券ではパートナーの鮎川選手、応援してくださった方々、また大会運営をして下さったスタッフの方々やスポンサーの方々、本当にありがとうございました。


安藤証券の後は2日間の休みを取り練習の日々です。
来週のタイ遠征はキャンセルする事にして、あと2週間練習をして日本リーグファーストステージが始まりますおねがい
橋本総業ホールディングスに貢献出来る様に頑張りますキラキラ


全日本での写真載せますねラブ
安藤証券での写真はまた後日載せますニコニコ


















詠里花