皆さん、
こんにちは!
またまた更新が遅くなりごめんなさい(T_T)
先々週行われた富士薬品甲府国際の結果です!


シングルスはベスト4、奥野選手と組んだダブルスは2回戦でパートナーの怪我により棄権しました。


まずはシングルス1回戦は奥野選手との対戦で4-1となった所で奥野選手の怪我によりリタイア勝ちとなりました。
シングルス前日に行われたダブルスで怪我をしてしまった様でした。
早く良くなる事を願います。


2回戦は井上選手との対戦で6-3/6-3で勝利。
なかなか自分らしいプレーは出来ませんでしたが、我慢強くプレーできた事により勝利できた様に思いましたがまだまだ課題の多い試合となりました。


準々決勝は田中選手との対戦で6-4/6-4での勝利でした。田中選手とは柏国際で負けていましたが、負けたイメージをしっかり振り払ってコートに入り、反省を生かしてプレー出来た様に思います。
ファースト、セカンド共にリードした所から取り切れず両セット共に5-4自分のサーブでキープできた事は自信にしたいです。
タフな試合でどのポイントもロングラリーでしたが、フィジカル面でも凄く良かったです。


準決勝ではTJANDRAMULIA選手との対戦で、6-4/4-6/6-7(5)で敗退。
久留米国際でもファイナルで負けていてその時よりは良い試合でファーストアップセカンドもファイナルもリードしており、完全に流れはこちらにあったので悔しい敗戦でしたが、試合の中での選択は良かったので後は精度を上げるだけです。


ダブルスは1回戦で松本選手、西里選手と対戦し、7-6(4)/4-6/10-7で勝利。学生ペアに凄く苦戦しましたが、しっかりと話し合えて積極的にプレー出来た事が勝利に繋がりました。


2回戦は棄権です。


岐阜→福岡→久留米→中国2週→有明→甲府と7週間の遠征がひと段落しました。
悔しい想いもたくさんしましたが、腐らずに継続した事により最後の2大会ではベスト4に入れました。
継続する事の大切さを凄く実感した7週間でした(o^^o)


そして久しぶりの200位台に入りました!!
2年ぶりの200位台。
長かったこの2年間。
やっとグランドスラムも見えて来ました。
ですがランキングだけに捉われず、
自分の目指すテニスを突き詰めて常にチャレンジして行きたいです!!


大会を開催するにあたり各スポンサーの方々や大会関係者の皆さん、会場で応援して下さった皆さん、ネット上から応援して下さった皆さんに感謝しています。
本当に有難うございました。


そして常にサポートしてくれる家族、コーチ、
こうしてテニスを活動させて頂いている私のスポンサーの橋本総業ホールディングス様、エレッセ様、ヨネックス様、アシックス様、ピンクイオン様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます(o^^o)


今日から2017年下半期ですね(^^)
皆さんの半年間はどんな日々でしたか??


私の6ヶ月間は内容の濃い充実した半年間でした。
また6ヶ月後にもこの感覚を味わえる様に毎日の積み重ねを大切に頑張って行きたいです!!


ではまたこまめに!!
更新します。笑
甲府国際での写真載せます(o^^o)


{C9B1D541-421A-423C-B8B3-84822551F800}


{6BB337FB-6DF8-4FE0-99A1-AA77DB799BF8}


{D7DB02AB-2A66-412E-BA26-8B1D83DBDBEA}


{17BFAE86-8B48-45AE-9F61-9087FDD5BE26}


{CF22FED7-3906-4BCC-BFB5-9DB91CB07015}


{22F5379E-5ED6-4E53-86F3-94849A7706A0}


{FDF2E4E8-5A78-4F15-B071-56D9186BF613}


{4E3F1FD3-A21D-4159-AD82-A03B244FC4BB}


{DD98014E-C3D0-466E-9C02-B77CDFDCF923}


{95C24FED-0B6E-4CE4-8AF0-CB576C241104}


{179280E8-A44C-4F37-8D54-329C1A200A7A}


{FD2BD458-1573-4E0E-8A3D-1D2C7C7E04EE}


{EE368A99-1156-4EE6-B833-D5A6D11B3232}


{6716C007-5C86-4F99-AC2F-007B5AF7979B}


{3BCB9143-68A0-48CD-B696-5C337950600E}


てらおさん、
素敵な写真を有難うございました(o^^o)


詠里花