皆さん、
こんばんは(^^)


今日はシングルス準々決勝があり6-4/6-3で勝ちました!!


ファーストは2-2と4-2でブレイクして5-2にしましたが、
5-2から挽回されてしまい5-4になりましたが、5-4で自分のサーブをキープ出来て6-4。セカンドは2-2でブレイク出来て3-2、しっかりキープして4-2。ブレイク出来ずに4-3。自分のサーブをキープして5-3。ブレイクして6-3でした!!


今日は1度のブレイクをされてしまいましたが、
いつもよりもしっかりとキープ出来たように思います。


オーストラリアで対戦した時には自分から取りに行く事が出来なかったので今日はミスをしてもいいから自分から取りに行こう!と思いコートに入りました。


もちろんミスもありましたが、
しっかりと自分から取りに行く事で相手にプレッシャーを掛けられた様に思います。


2年ぶりのベスト4。
素直に嬉しいです。
ただ満足せずにさらに上を目指したいです!!


お昼休憩を取り、
ダブルスに入る所で雨。
1時間待ってコートに入りましたが、1-1の所でまた雨が降り、1時間の待機をしましたが、雨脚は強まる一方だったので試合は中止になりました。


明日はシングルスが10時からあり、
ダブルスが準決勝を勝てば、決勝戦があります。


良い結果方向が出来るように明日も頑張ります(^^)


今日も会場で応援して下さった皆さん、
本当に有難うございます(^^)


{AB3FF1F5-D9ED-4820-854E-AF6EDB2D1A77}
シングルス勝利後に(^^)


{8C719E9B-E0F6-4A4A-B386-79409CE209D3}
これは昨日の試合後にてらおさんに撮って頂きました!!
ヨネックスのバックと姉からもらったミニーのキーホルダー♡


{5C20A395-0E5E-4F99-937B-1D8B8CCB52B1}
今日は昨日より寒かったです(´-`).。oO


{88B109B0-A383-49DE-B519-A8406A04107E}
雨で待機中に学生さんと雑談(^^)
楽しいひと時でした♡


{2B400DA9-C5D0-4583-A297-89110DD61ACE}
夜は縁起を担いで今日も中華へ(^^)


{A564EC51-ADAA-4BA0-B3B9-0A0317E432DA}
いつも差し入れを下さるファンの方と♡
美味しいパンをくださり、
本当に有難うございます(^^)


明日も頑張ります!!
おやすみなさい(^^)


詠里花