Intelより 2025/05/08 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。宗教とは無関係です。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。
嘘か真実かはあなたの心で判断してください!!

抜粋です。

いよいよなのか!?

心の準備をしておこうと思います!!

https://beforeitsnews.com/politics/2025/05/byington-bombshell-report-trump-takes-down-cia-mass-media-internet-stock-market-to-restore-the-constitution-3339650.html

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR:Update as of Thurs. 8 May 2025  
Thursday, May 8, 2025 0:51


深夜0時以降、新たな渡航制限が発効します!
すべての航空会社は利用しないで!

全便欠航!!!
インターネットが遮断されます!!!
株式市場が暴落します!!!
マスメディアが消滅します!!!
…Mr. Pool、Telegramにて 2025年5月7日(水)

計画を信じよ
信じることを決してやめるな
憲法への誓いを決して忘れるな
真の共和国は再編される
世界はそれに続くでしょう  … Q


JUDY NOTE:間もなく緊急放送システムが作動し、共和国の復興が始まります。複数の非常に信頼できる情報源によると、小児性愛や児童犠牲といった悪魔崇拝に関与する世界および政治エリートの10日間の暴露も含まれます。

2016年の最初の就任式の朝、トランプはCIA本部を訪問し、児童性的人身売買組織を壊滅させることで、この善と悪の戦いに挑むと宣言しました。明言はされていませんが、国際的な児童人身売買の拠点は、悪魔崇拝の第九サークルの児童犠牲カルトを通じてバチカンに置かれていました。

それ以来、トランプの世界軍事同盟は、1918年に悪魔を崇拝し、子供を犠牲にする陰謀団が米国の通貨システムを乗っ取った際に奪われた元の憲法の概念を回復しながら、地球上の何百万人もの子供たちを救出してきた。

すべては金銭に関連しており、バチカンの第九サークル悪魔的児童供犠カルトの指導下で、子供たちを恐ろしい拷問と虐待から救うことが目的です。悪魔崇拝者たちは世界中で活動しており、特にヨーロッパ、オーストラリア、オランダ、ハリウッド、そしてホワイトハウスの地下にまで広がっています。

https://t.me/illuminatibot https://t.me/illuminatibotQ によると、「ディディとエプスタインの関与が明らかになるにつれ、事態はもっと根深いことを理解する必要がある。ジョン・ポール・ライス(映画プロデューサー)は、世界小児性愛者ネットワークに関する沈黙を破り、「彼らはハイチからバチカンへ子供たちを送り込むパイプラインを持っている」と述べた。

「ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルが公になる前から、私たちは、互いに子供を売買し合っていた小児性愛者の世界的なネットワークを発見しました。主流メディア、ハリウッド、王室、バチカンはすべて人身売買に関与している。」

「ハリウッドには隠れた層があり、2017年にMeToo運動が始まったとき、彼は著名な女優たちに連絡を取り、子供たちはどうなのかと尋ねました。彼女たちは皆、「私たちは知っています。知っています」と答えたとのこと。」

「エッジ・ドット・オーグは、ジェフリー・エプスタインが資金提供していた数十億ドル規模の富豪クラブでした。寄付メンバー:ビル・ゲイツ、マリーナ・アンブラモヴィッチ、ポール・アレン、主要産業の重役たち。彼らは少女たちをレイプし、拷問しました。子供たちを犠牲にし、子供たちの臓器を摘出しました。快楽のために子供たちを殺害しました。彼らはすべての政治家を支配し、統一された陰謀団を形成しています。」

「ピザゲート、もしニューヨーク・タイムズの報道を見れば、ジェームズ・アレファンティスのインスタグラムの画像と比べてみてください。子供たちが危険なポーズを取っている写真は完全に省略されています。ジェームズ・アレファンティスの友人たちは皆、あの子供たちがどれだけ美味しそうか話していました。『ペドゲート2020』や『アウト・オブ・シャドウズ』を見れば、この人たちがどれだけ気持ち悪いか分かります。私はハリウッドで20年間働いてきましたが、見るべきではないものを見てきました。」

「ブリトニー・スピアーズやアマンダ・バインズのような有名人、あるいは他のポップスターたちがパニックに陥るのは、名声やプレッシャーのせいではありません。性的虐待を受け、まるでキャンディーのように扱われているからです。」

「ハイチからバチカンまで、子供たちを船で運ぶパイプラインがあるんだ。信じられないだろう、ハリウッドや音楽業界では、バフォメットや五芒星を使った悪魔的な行為が横行している…」子供たちにこんなことをするのは、それがこの地球上で神に最も近い存在だからだ。

バチカンの第九サークルにおける悪魔崇拝による児童供犠カルトが初めて世間に知られるようになったのは、2014年3月31日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所が、フランシスコ教皇、イエズス会総長アルドルフォ・パション、カンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビー、そして前教皇ヨゼフ・ラッツィンガーに対する児童人身売買、拷問、小児性愛、殺人容疑を審理するために開廷した時だった。この裁判所は、ケビン・アネットの国際教会犯罪法廷によって設置された。

・「目撃者が、ヨゼフ・ラッツィンガー前教皇とヨハネ・パウロ2世前教皇が、バチカンの悪魔崇拝カルト「第九サークル」の儀式に参加していたのを目撃したと主張した」と、ブリュッセル国際法廷のジョージ・デュフォート氏は昨日発表した。「先週、第九サークルの元メンバーが法廷に提出した証言によると、このカルトはフランスのカトリック大聖堂や森で儀式を行っていた」
・「これで、ヨゼフ・ラッツィンガー前教皇が、第九サークルとして知られるカルトの一員として、子供たちの儀式的な拷問と殺害に同席していたと証言する目撃者は3人になった」と、ITCCSのケビン・アネット氏は本日の電話インタビューで確認した。「殺人儀式は1987年と2002年にフランスとオランダの場所で行われたようだ」
・ブリュッセル裁判所は、1967年12月25日付のバチカン文書を入手した。それによると、新教皇は就任前に第九サークルの儀式に参加することが義務付けられている。この文書には、「教皇特権」と呼ばれる儀式において新生児を儀式的に殺害し、その血を食することについて言及されていた。
・イタリア・サヴォーナにあるITCCS加盟団体レテ・ラブーゾのフランチェスコ・ザナルディ氏は、「ラッツィンガー氏はバチカンで権力を握っています。複数の枢機卿から、フランシスコ教皇は実質的な教皇ではなく、単なる名ばかりの暫定指導者であることが分かっています。すべては巨大な欺瞞でした。フランシスコは教皇指輪をはめておらず、バチカンではなくローマの修道院に住んでいます。正式な警護も受けておらず、私人のように歩き回っています。彼が政策声明を出すと、枢機卿団はそれを否定し、フランシスコは教会の教義を反映していないと述べています。最高幹部はドイツ人か、記者団に対し依然として自分が教皇であるかのように語り続けるラッツィンガー氏とつながりのある人物です」と述べた。
・国際司法裁判で証言した証人によると、ラッツィンガー前教皇は少なくとも1962年から第九サークル(コロナ・ノヴェム、クラウンとも呼ばれる)のメンバーだった。
・「名誉教皇ヨゼフ・ラッツィンガーが幼い少女を殺害するのを見た」と、別の目撃者が2013年10月28日に証言した。「1987年の秋、フランスのシャトーでのことでした。醜悪で恐ろしい事件で、一度きりの出来事ではありませんでした。ラッツィンガー、オランダ人のアルフリンク枢機卿、ベルンハルト王子といった著名な人物が関与していました。」
・この告発は、オランダ人のセラピストで目撃者のトゥース・ナイエンフイスが数ヶ月前にケビン・アネットに語った内容を裏付けている。トゥースは、子供の頃、ラッツィンガー、アルフリンク、ベルンハルトが関与する児童殺害を強制的に目撃させられたと主張した。
・児童虐待の被害者2人が、バチカン地下のカタコンベで行われた児童殺害の儀式に参加したと証言した。サンディエゴ郡在住の「スヴァリ」という女性は、当時12歳だったが、バチカン地下のカタコンベに連れて行かれ、麻薬を盛られた3~4歳の少年の生贄を目撃したと証言した。この動画の中で、スヴァリのインタビュアーは、24年前にも「マリア」という女性がバチカン地下のカタコンベで悪魔崇拝的な殺害儀式を目撃したと主張していると答えている。
・国際司法裁判所は最終的に、ローマ教皇とバチカン当局を児童搾取の罪で有罪とし、バチカンはカトリックの司祭と修道女による児童虐待を隠蔽するために多大な努力を払ってきた。
・2013年11月12日当時、被害者のわずか10%しか被害を訴えていなかったにもかかわらず、世界中でカトリック教徒による虐待の被害者は10,077,574人いたと記録されています。カトリック当局は捜査への協力を拒否し、一部の事件を示談で解決しているため、刑務所に入ったカトリック教会の加害者はほんの一握りに過ぎません。
・「信頼すべき人々に子どもたちが虐待されるのは悲劇です。虐待はまさに裏切りです」と、米国司祭による虐待被害者ネットワーク(SNAP)のティム・レノン氏は述べています。「権力者は、否認、遅延戦術、無知、そして罪深い犯罪隠蔽によって、再び虐待を繰り返します。それに対し、私たちは声を上げ、編集者に手紙を書き、ニュース記事にコメントを書き、声を上げる被害者を支援することができます。」

教皇とバチカンの悪魔崇拝カルト「第九サークル」が摘発され、法廷へ
2014年3月23日(日)午前0時20分https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2014/03/popes-vatican-satanic-cult-ninth-circle-exposed-going-to-court-2448812.html


2025年5月08日(木)時点でわかっていること:

・2025年5月7日(水):メディアが嘘を流し、人々の目をそらす一方で、バイデン政権は30万人以上の移民の子供たちの組織的な失踪を監督した。トランプ政権下で保健福祉省を率いて現状を把握しているRFケネディ・ジュニア氏は、つい先日、米国政府が児童人身売買に加担していたことを認めた。失踪でも、不当な扱いでもなかった。人身売買されたのだ。
・2025年5月7日(水):ビル・ゲイツは、気候変動対策として、成層圏にナノ粒子を散布することで太陽を遮断しようとしている。これは、ケムトレイルで地球を汚染するのと何ら変わらない。
・2025年5月7日(水):トランプ大統領の保健長官であるRFKジュニア氏は、米国政府が児童人身売買に加担していたことを認めた。クリントン、オバマ、バイデン政権は、国際的な児童性的人身売買組織を運営し、資金を提供していた。バイデン政権だけでも、30万人以上の移民の子供たちが組織的に失踪した。
・2025年5月7日(水):トランプ大統領は、現在多くの人がCOVID-19パンデミックの原因だと考えている機能獲得ウイルス研究への連邦政府の資金提供を停止する大統領令に署名した。
・2025年5月7日(水):DOGE監査により、21兆ドルもの納税者資金が不正に流用され、ブラックバジェットを通じて、本来は目にするはずのない地下帝国の建設に流用されていたことが判明した。これらはシェルターではない。D.U.M.B.基地(Deep Underground Military Bases)であり、脱出、支配、そして沈黙のために設計された。ゼロポイントエネルギー。リニアモーターカーの路線。AIが運営するバンカー。そして都市全体。あなたが卵を配給している間、彼らは崩壊の準備をしている。経済学者マーク・スキッドモアが盗難を認めた。彼はすべてを暴露した。1998年から2015年の間に21兆ドルが「行方不明」になっていたのだ。
・内部告発者:キャサリン・オースティン・フィッツが衝撃の事実を暴露。彼女は理論家ではなく、元米国政府高官だ。そして、彼女はすべてを暴露した。21兆ドルもの資金が、住宅都市開発省(HUD)と国防総省から、監督の一切ない秘密プロジェクトに流用されたのだ。インフラ整備にも、病院にも使われなかった。彼らは自らが作り出した混乱を乗り切るため、秘密都市を建設したのだ。


可能性のあるタイミング:

・2025年4月1日(火)、軍によって保護された27の医療ベッドハブが稼働を開始しました。一般市民は2025年5月から医療ベッドでの治療を開始し、退役軍人、子供、ワクチン接種で負傷した人を優先します。
・2025年5月1日(木)時点で、不換紙幣制度は崩壊しました。メディアは嘘をつき、カバールの支配は崩壊しました。償還センター、稼働中の資金、そして金に裏付けられた資金は、量子金融システム(QFS)を通じて世界中に分配されていました。これは、何世紀にもわたるエリート支配に対する軍事戦争における最終兵器です。
・週末、トランプ大統領はCIA解体のための最終的な大統領令に署名し、秘密施設は閉鎖され、資産は凍結され、高官工作員は拘束または逃亡しました。
・2025年5月6日(火)午前3時、ワシントンD.C.にあるオバマ大統領の「影のオフィス」が家宅捜索を受けました。情報筋によると、ウクライナ、イラン、エプスタインに関連する機密資料が押収されたとのことです。
・2025年5月6日火曜日、トランプ大統領は「アメリカとその国民に影響を与える衝撃的な発表」である金に裏付けられたビットコインについて発表しました。
・2025年5月7日(水)カナダ、タイムゾーンに合わせてEBSをテスト。アルバータ州午後1時55分、ブリティッシュコロンビア州午後1時55分。
・5月8日(木)EBS起動、共和国の復活、そして10日間の暴露が始まる。
・2025年5月9日(金)緊急警報システムが世界中のインターネットを遮断:/prophecy/2025/05/emergency-alert-system-sent-out-message-to-millions-may-9th-internet-shut-off-us-deploys-b52-2575391.html
・2025年6月14日(土):トランプ大統領は、自身の誕生日の6月14日に陸軍創立250周年を記念し、現役軍人と退役軍人を称える軍事パレードを開催します。


世界通貨リセット:

・2025年5月6日(火)アラバマ州の小規模銀行は、5月8日(木)から12日(月)までサービスを停止し、顧客は新しいデジタルプラットフォームにアクセスできるようになると発表しました。…ジョーダン・クラーク、Xにて
・2025年5月6日(火): リセット開始:米国債務時計がリセットの兆しを見せる — トランプが鍵を握っている(そして、彼らが口にしない大統領令に署名している) – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ
・2025年5月6日(火)ビッグコール ブルース:ウェルズ・ファーゴの幹部筋によると、Tier4b(私たちインターネットグループ)は、今から2025年5月8日(木)の間に800台の番号を取得し、すぐにアポイントメントを開始できるとのことです。社会保障給付金の増額は5月中に実施されます。償還センターは5月末まで開設されます。Zimをお持ちで5月に償還できなかった方は、ウェルズ・ファーゴが6月に償還できるようにします。Zimをお持ちでプロジェクトをお持ちの方は、引き続きディナールの契約レートを利用できますが、申請が必要です。
・2025年5月7日(水):為替高騰:ディナールは4.04ドルで衝撃、ドンは2.06ドルまで急騰 ― 新時代の幕開け!🔊イラク・ディナール
・2025年5月7日(水):🌏ベトナム・ドンがブレイクアウト開始!🚨2025年、ベトナム・ドン(VND)為替レートが急騰 ― 切り上げ迫る?💸📈
・2025年5月7日(水):ウェルズ・ファーゴが切り上げを確定:IQDとVNDは急騰へ ― 投資家にとって大きなメリット🔊イラク・ディナール


2025年5月7日(水) 慌てるな ― これが計画だ…QFS on Telegram

・これから起こるのは混沌でも崩壊でもない。軍の指揮下で綿密に調整された世界的なリセットであり、数十年かけて準備されてきた移行期だ。一時的な停電、通信遮断、電力供給の中断は、統制された作戦の一環であり、崩壊ではない。すべての動きが綿密に計画され、一秒一秒が計算されている。
・量子金融システム(QFS)はすでに稼働しています。ブラックアウトが始まると、あらゆる不正な金融システムが無効化され、生体認証暗号化によってあなたの個人情報、資産、データが保護されます。銀行口座は安全になり、情報は保護されます。詐欺や改ざんは不可能で、変更不可能です。
・「10日間の暗黒」の間、すべての主要メディアとソーシャルプラットフォームは停止します。米国宇宙軍と同盟軍部隊が運営する、唯一の安全な放送チャンネルのみが残り、検閲のない真実を世界に直接届けます。
・あなたが目にするものは、人類を揺るがすものとなるでしょう。- 信頼するように言われた人々の告白 - 世界的な犯罪を暴く法廷の映像 - 抑圧された技術、盗まれた歴史、そして組織的支配の証拠。あなたはディープステートの真実を知るでしょう。国家全体がいかにして(我々の目の前で)奴隷にされてきたのか。そして、なぜ今が警告されていた嵐の瞬間なのか。
・コミュニケーションの新しい時代も到来します。量子通信システム(QCS)が、監視ベースのインターネットに取って代わります。すべての個人は、量子グリッドに接続されたプライベートで追跡不可能なIDを受け取ります。スパイ、検閲、データ操作はもうありません。
・軍隊と州兵が世界中に展開されます。夜間外出禁止令や道路封鎖が敷かれるかもしれません。これは戒厳令ではなく、平和を確保し、市民を守るための戦略的な封じ込め策です。すべては一時的なものであり、すべてに目的があります。
・冷静さを保ち、地に足をつけて行動し、隣人を助けてください。これは終わりではなく、真の解放の始まりです。
・幻想は崩れ去りつつあります。旧世界は死につつあります。そして、次に立ち上がるものは、真実、正義、そして主権の上に築かれるでしょう。使命を信じ、時機を信じてください。リセットはこれからではなく、すでに始まっています。


戦争と戦争の噂:

・2025年5月7日(水):インドは2時間前にパキスタンを爆撃した後、カシミール上空でパキスタンのJF-17戦闘機を撃墜した。この戦争は急速にエスカレートしている。


2025 年 5 月 07 日水曜日の本当のニュース:

・2025年5月2日、緊急放送システム(EBS)の起動予定のわずか数時間前、ホワイトハット軍情報部は、NATOが資金提供した、大規模な電力網の障害を引き起こし、量子金融システムを永久に無効化することを目的とした輸送を遮断しました。その計画とは? 米国の電力網を崩壊させ、量子金融システムの衛星同期を遮断し、ディープステートの構造全体を粉砕する証拠の世界的な放送を阻止することでした。この計画はホワイトハット軍によって阻止されました。今、すべてがリセットされた。ゴーゴーゴーゴーの時だ!!!
・2025年5月7日(水):テキサスにおけるイスラム教による支配の背後にいるのは誰なのか? 2022年と2023年に、テキサス州選出のジョン・コーニン上院議員はプロモーションビデオでイスラム救援USAを称賛した。彼らはエピック・シティに資金提供している団体だ。
・2025年5月7日(水):これはマネーロンダリングだ。「政治的に繋がりのある7,000ものNGOが、非営利団体に支払われる納税者のお金の90%を受け取っていることが判明しました。毎年約3,000億ドルの政府資金が非営利団体を通じて流れていますが、その資金の行方については全く透明性がありません。アメリカ国民は、政府資金を受け取るあらゆる団体の帳簿にアクセスする権利があり、その資金の使途やそれに関するコミュニケーションに関するすべての情報は公開記録とみなされるべきです。それは私たちのお金です。これらのNGOは私たちに説明責任を果たすべきです。」…イーロン・マスク(Telegram)
・2025年5月7日(水)RFKジュニア、Foxニュースで「アンソニー・ファウチは実質的に生物兵器開発競争を再開させ、ワクチン開発を口実に実験を海外、主に武漢研究所に移転させた。大統領は本日、この種の研究を国内で停止させ、海外への資金提供を停止する措置を取った。」
・2025年5月7日(水):シアトルのバイデン政権下で判事を務めるジャマール・ホワイトヘッドは、トランプ大統領に対し、1万2000人以上の難民の米国入国を許可するよう命じた。これらの難民は、中国、シリア、アフガニスタン、ソマリア、コンゴ民主共和国、ミャンマーなどから来ている。これらの判事はグアンタナモ収容所に収容されるべきだ。…メル・ギブソン(Telegram)


国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから運営され、中国の三峡ダムのトンネル内に設置され、最終的にはバチカンとエルサレムを結ぶ全長1,500マイルのトンネルにつながる。

・2025年5月7日(水)サウスカロライナ州のアラン・ウィルソン司法長官は、児童との性行為の写真を1000枚以上所持していた小児性愛者として知られている男を、1件の起訴状だけで釈放した。刑期は1日だった。
・2025年5月7日(水)「先住民の行方不明者・殺害啓発デー。今日は、私たちの部族の土地で起こる悲劇を改めて思い起こさせる厳粛な日です。私は午後、被害を受けたコミュニティの指導者たちと過ごし、FBIから更なる対策を約束されました。『忘れられない作戦』は、2025年2月14日にゴミ袋の中からバラバラになった遺体の一部が発見された14歳の少女、エミリー・パイクのような悲劇を二度と起こさないための一歩です。この事件は未解決のままで、彼女の腕はまだ見つかっていません。私は彼女の家族と面会しました。私たちは意識を高め、解決策を見つけなければなりません。私たちは行方不明者を見つけ出し、私たちの土地全体で今後起こる悲劇を防がなければなりません。」…FBI長官カシュ・パテル、Telegramより


2025年5月7日(水):トランプ大統領、ディープステートの生物兵器ネットワークを壊滅させる ― 今こそ戦争だ…エドワード・スノーデン(Telegram)

・2025年5月6日、トランプ大統領は、外国の生物兵器研究所への米国の資金提供を全面的に停止する大統領令に署名しました。中国共産党のプロジェクト、ウクライナ、アフリカ、そしてWHOのフロント組織への資金流入はすべて停止されました。軍事法廷が承認されました。機密情報は解除されました。世界的なウイルスマシンは解体されつつあります。
・これは「健康」の問題ではありませんでした。NIHの代理人、USAID、DARPA、そしてゲイツが資金提供したプログラムによって仕組まれた戦争行為でした。武漢からナイロビに至るまで、バイオ研究所は目的の人口削減のために遺伝子強化ウイルスを開発していました。COVID-19は第一段階に過ぎませんでした。次はCHIMERA-Xです。CRISPRベースの出血性兵器、鳥インフルエンザの融合、人工パンデミックが2025年から2028年にかけて出現する予定でした。この計画は今や壊滅状態です。
・特殊部隊が主要施設を無力化しました。DARPAのブラックファンドは凍結されました。WHOの活動は停止しました。ペンタゴンと関係のある医薬品流通経路は遮断されました。衛星傍受により、NATO、スイスのNGO、ワクチンIDインフラと関係のある47以上の外国研究所が確認されました。宇宙軍は2024年3月から監視活動を行っていました。そして、それらは一つずつ崩壊しつつあります。
・ファウチ、ゲイツ、ダザックらの名前が法廷手続きに動いている。WHO、大手製薬会社、そして米国情報機関の内部関係者も特定されている。グアンタナモ収容所(GITMO)の拡張が進行中だ。重要な裏切り者のための新たな部門が建設されたのだ。
・これは科学ではなく、バイオテロリズムだった。そしてトランプはついにその電源を切った。ディープステートのパンデミック・マシンは崩壊しつつある。
・私たちは今、全面戦争状態にある。これはウイルスだけにとどまらない。人口抑制、AI監視、デジタル奴隷制といった問題だ。「健康」という物語は彼らのトロイの木馬だったのだ。
・そして、彼らがあなたに伝えていないことがあります。エドワード・スノーデンが警告を発しました。NSAが、秘密の国連優生学評議会とCIAの不正なクラスターに関連するバイオ研究所の通信を確認済み。彼らはウイルス危機を利用して世界IDシステムを推進し、反体制派を沈黙させようとしたのです。スノーデンはこう断言します。「バイオパージ作戦は現実であり、現在進行中です。」
これは終わっていません。始まったばかりです。あなたが知っていた世界は消え去りました。嘘は死にました。嵐はここにあります。トランプが最初に発砲しました。今度は私たちが戦う番です。私たちは、勝っています。

***