ホテル街 | 僕はデリヘルドライバー

ホテル街

この仕事をするようになってからあっちこっちのホテルにも行くようになりました。

とは言っても外までですけどね・・・・・。


自分で行ってるとは気になりませんでしたがホテル街で嬢をおろしたり迎えに行くと

いるいる・・・同業者!!!


結構待機してるじゃありませんか!!!


デリヘルって結構いるんですね!!!驚きです。


この仕事の産物として


道に詳しくなる。とホテルに詳しくなる。


があります。


先輩ドライバー談ですが・・・・・・


週末に彼女とホテルに行こうと思いホテル街に行くと混んでいたそうです。


「週末だからなぁ・・・・こういうときは○○ホテルが空いてるんだよな」


この一言で誰と行ってるの!!!!っとケンカになったそうな。。。。