恋人のケータイ見る? | 新52238番地

恋人のケータイ見る?

恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中

俺は、見る機会があっても絶対見ないようにしてるなあ。
隣でケータイ操作し始めた時も、画面は絶対見ないようにしてますw
浮気してなければいいんだけど、浮気してて、それを知ってしまったら絶対上手くいかなくなる。ギスギスになるわけですよw
それなら、たとえ浮気されてても知らずにのんびり過ごしてた方が良いと思わない?
してようがしてまいが関係なしに、恋人同士という関係である限り、いつ別れるか解らないしね。

まぁ、結婚したら話は別かもね。相手が夫だったり妻だったりしたら、こんな暢気な事言ってられなくなるw
だから、結婚前にはケータイをチェックしようかなw