久々の
投稿になります。


先日
友人と
ランチに行ってきました❤️


以前から
行きたいと思っていた
場所へ。


Water site. OTTO
ウォーターサイト.オットー。


中洲の那珂川沿いに
あるお店で
高い天井とテラス席のある
眺めのよいお店でした。


日射しが
お洒落な店内を
明るく照らしてくれ
晴れた日に行けて
よかったと思いました😌


私はカレーを。



友人は
チキン南蛮&ハンバーグを。




久々の再会に
シャンパンでお疲れさまも🎵




近況や恋ばななどして
やっぱり
友達っていいなと
思いました😌💓


ここ最近は
仕事にも慣れて
マンネリ化しつつ
また
次の目標へ向かう意欲も
人の否定的な言葉に
不安であったり
気分があがらない
毎日でした。



ブログも書かなきゃな
と思いながら
発信したい内容も
何か無くて
ただ過ぎていく毎日。


救ってくれたのは
友人の
応援してくれた言葉。


私も
人の話を聞くときは
背中を押してあげる言葉を
伝えてあげようと
あらためて
思いました。



それから
ウィンドウショッピングに。

色々とまわって
カーゴパンツに
一目惚れ。


ここのところの
流行りの
太いパンツや
大きめの上着が
あまり好きではなく
細く見えるシルエットが
気に入りました。


レジに持っていくと
店員さんも
「とても似合っていましたよ。」
と声をかけてくれ
このような細身が
また流行るといいよなと
思いました。


過ぎていく日々に
どう気持ちをのせるかは
自分次第。


人にも物にも
助けてもらいながら
自分の日々を
大事にいい方向へ
作っていきたいと
思います。



まずは
またブログが
書けたぞ😂👏