ここのところ
少し暖かい日々が
続いています。


冷たいひんやりとした
空気も
良きと感じるときも
ありますが
寒い日々の中に
もんわりとした
暖かい空気を感じると
そのうち
春がくることの
お知らせのような
感じがして
とても大好きな
感覚の空気です。


春がくる=
とまっていた物事たちが
動き出す
と考えているので
もんわりの空気には
心が密かに
ワクワクします。


あと
それに似た
梅雨の季節の
ジメジメした天気の中の
モワッとした
生暖かい温度の日の
空気も好きなんですよね。


ジメジメした天気は
嫌いという人が
多くて
私は少し
変わり者かなと
思ってしまいます😅




先日
天神で
以前から気になっていた
カフェに
行ってきました。


ソラリアプラザの中に
ある 
THE CITY BAKERY 
さん。





B1Fにあり
照明が暗くて
あまりいい写真が
撮れませんでした。😅





お店の真ん中の
店員さんがいる
カウンターが
お洒落で
よかったです。


注文したのは
ティーラテと
ベーコンフレンチトーストと
ラムレーズンのブレッドサンド。


トーストもサンドも
とても
美味しかったです。


また
行きたいと思えるカフェ
でした。




話は変わりますが
最近ここ3、4日
皆さんのブログを
読んでいると
「Amebaが繰り返し停止しています」
となり、
アプリがすぐ
落ちてしまいます。


読んだのに
いいねを
押せないことが多くて
やきもきしています。


キャッシュを削除したり
スマホの電源を
入れ直したりもしましたが
治りません😭


ブログを読みたくても
まともに
読めなくて
ストレスを
感じています。


よくなったら
また
いいねを
押させてもらいますね。



けれども
これも
また
神様のよいイタズラ。


今回は
何を教えてくれているのでしょう😌?