一週間位
前から
新たな問題が
発生しています。


正確に言うと
過去の問題が
再発しています。



きっと
解決しなければ
ならないことだから
また現れてきた
のでしょうね。



過去には
解決できずに
通り過ぎたまま
になっていました。



そして
過去には
この壁を
なるだけ
避けて通ろう
としていました。


だけど
今回は違う。



今回は、
今日は、
人任せにして
避けていた壁に
ぶつかっていきました。




結果、失敗(笑)🎶




もう一度
チャレンジするも
うん、50%😓




今日の結果🎌

克服はまだでした。




でも
過去のときとは
明らかに違う。


それは
行動力の違い。



過去は
避けたけど
今回は
逃げなかった。



行動することで
未来が拓ける
と信じた。



行動を起こした
先には
きっと
今までにはなかった
違う道が
できているはずです。




それに
今回
もう一つ
違うこと。



この壁は
私が
克服するために
創られたものだ
思えているから😌


だから
再発した問題。




今度は
がんばってね
との
神様からの
プレゼント。



だから
私は
必ず
解決できる克服できる
壁なんだ
と信じています😌✨



もちろん
思うだけでも
なく
うまくやれる方法や
考え方の良い方向
なども
見つけようと
しています。



壁を
乗り越える
過程は
怖いけど
楽しい。




小さなことから
大きなことまで
向かっていく
強さや勇気
もっと
育てたいです😊👌