お昼に
少し
お散歩しました。


いつもと
違うコースで
新発見なものが
いくつか。








朝顔。

ん?
でも
お昼に
咲いていたから
昼顔??






リヤカー
発見。




木製だし
とてもレトロ。

昔懐かしくて
こういう物は
見ると
嬉しくなりますね。





そして
今年の
田んぼの
田植えの光景です。






いくら
時代が進もうとも
この景色は
ほっとします。

なくなって
ほしくない
景色ですね。





今日は
初めて見る
お花もありました。






お花が
沢山
集まって
また
ひとつのお花。


紫陽花と
違って
黄色とピンクの
組み合わせが
かわいい。





前回
掲載したブログに
私史上
沢山の
いいねをいただき
何人の方からも
フォローを
いただきました!!


言葉が
伝わるように
意味が
伝わるように
試行錯誤して
書いた文章だったので
嬉しかったです。


(毎回
そうなんですけどね😅)


本当に
皆さま
ありがとうございます😌💓



このまま
更新しないべきか
迷いました…😏



また
皆さんのブログも
沢山
読ませていただきますね💖


今晩も
あと少し
夜更かしと
自分磨きタイムして
寝ます。



それでは
おやすみなさい🌃