今日も一日が終わった。


何も変わらない毎日だけど、

少しずつよくなってきてる気がする。



考えてみたら良くなるために

ちょこちょこ色々してるんだよね。



自己啓発の本を買ってきて読んだり、

友達とドライブ行ったときに

買ったキーホルダーと

似た物を買って

再び鍵につけて

また楽しく過ごせますように

のおまじないだったり、

美文字練習帳を買ってきて

書き込んでると

心がスーっと落ち着いたり、

(写経みたいな感じかな)



幸せな毎日を引き寄せるための

ちょっとずつの行動が

つながってきてる気がする。



これでいいんだよ、

これを続けていけば

もっとやれること

多くなってきて

また充実した毎日にもどれるよ。



ちなみに、

美文字練習帳は

オススメですよ。

写経って

心を落ち着かせることのできる

行いらしくて

字を真似て写してると

心が穏やかになっていくらしいです。

美文字練習帳も

同じ効果がある気がします😌



明日また

新しい行動見つけられるといいな。