新入社員の生活 | “Seligkeit”

新入社員の生活

はー。やっとブログの更新が出来そうです。
毎日家帰ったら10時には寝ちゃってますからね、このわ・た・し・が!!
自分でもビビリングですわ。


今日は、なんかしりませんが、会社の先輩が計画したBBQに参加しておりました。
でも、雨ですよ。
東京は雨でした。それは、すでにわかっていた事では・・・・?
なぜ今日決行したのかしら?
ずぶぬれで巻き髪がぺしゃんこ。気分もぺしゃんこ。


まあ、雨も滴るイイ女、ですもの。
いいんやけどね。。。。


そのあと同期でカラオケ行って熱唱したんで、GABA食わなくて済みましたよ!
叫ぶって、いいね。ストレスふっ飛びます。

さぁて、明日は天皇賞。
Sくん、一緒に東京競馬場にみにいこうって言ってたけど、ほんとに誘ってくれるのかしら。
やっぱりああいうのって社交辞令?・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ハッ