ホテルでの身嗜み | 元国際線CA直伝 印象管理と接遇スキルで魅力100倍!マナーコミュニケーショントレーナー藤井直子

元国際線CA直伝 印象管理と接遇スキルで魅力100倍!マナーコミュニケーショントレーナー藤井直子

あなたの強みと魅力を五感で伝える真のマナーと、カラー・ファッションで、本物の一流パーソンにふさわしいコミュニケーション力を磨きます。あなたが目指すステージで満開の輝きを咲かせる支援致します。

 こんにちは。
ウィズセンス合同会社

イメージコンサルタント、マナー・コミュニケーショントレーナー藤井直子です。

ホームページリニューアル致しました。英語版は間もなく公開いたします。

 

 

さて、先週末は、

一週間の仕事終わりにディナーミーティングを行いました。

梅雨時期らしい美しい紫陽花の庭園から

東京タワーの靄がかった眺めも堪能できました。

時には、仕事の振り返りやこれからの確認を
このような素敵な空間ですると頭も心もクリアになりますね。

 

 

ホテルでのお食事は、

落ち着いてお食事やお話を楽しめるような雰囲気も大切です。

 

 

周りの人に不快感を与えないような身嗜や、振る舞いが必要です。

 

大声で話す、

場にそぐわない、Tシャツや短パン、サンダル、、

 

服装は自由とはいえ、場の雰囲気にそぐわないものは避けた方が良いでしょう。

 

 

 

 

第一印象を決める90%が視覚(見た目)から捉えられるものです。

中でも、その人となりを表すのが身だしなみです。

 

清潔感を第一に、

スーツ、

ワンピース、

パンプス、

などのスタイルでお食事を楽しめると、、

食事マナーも自然と身についてくるはずです。

 

 

 

”あなたで間違いない!”と言われる一流パーソンの第一印象術を

こちらのメルマガで沢山の方が実践して下さっています。

ホームページリニューアル致しました。http://with-sense.com/

英語版は準備中です。

 

宝石赤【好感と信頼感を与える第一印象とコミュニケーションスキルアップ
プライベートセッション】 です。

お申込み・詳細はこちらです。

 

宝石赤プレミアムマナー&コミュニケーションコンサルティングはこちらです。

 いつも ’いいね’ 読者登録を沢山頂きまして、
どうもありがとうございます。
このブログで少しでも心に残ることがございましたら、
’いいね’ をクリックして頂けますと、励みになります。