【マナー&コミュニケーションコンサルティングご受講でステップアップ】 | 元国際線CA直伝 印象管理と接遇スキルで魅力100倍!接遇コンサルタント 藤井直子

元国際線CA直伝 印象管理と接遇スキルで魅力100倍!接遇コンサルタント 藤井直子

あなたの強みと魅力を五感で伝える真のマナーと、カラー・ファッションで、本物の一流パーソンにふさわしいコミュニケーション力を磨きます。あなたが目指すステージで満開の輝きを咲かせる支援致します。

こんにちは。藤井直子です。

 

 

東京は今日も夏日で、青空が眩しいですね。

 

 

さて、先日

新たな課題を見つけ、スキルアップしビジョン達成に繋げるためにと

マナー&コミュニケーションコンサルティングをご受講のため、
ご遠方からお越しくださいました。

 


ご自身のスキルアップを目標に日々企業で活躍なさっているお客様ですが、
人間としての成長を感じながらいろいろな学びをされている姿勢は、
本当に素晴らしいです。

 

 

 

頂きましたご感想の一部をご紹介致します。

 

=====ここから

 

気づかなかった新たな課題が見つかりました。

 

フィードバックと、動画、ありがとうございます。

客観的な視点からのアドバイスをいただけるのは大変貴重で、勉強になります。

 

フィードバックを拝見し、改めて大切な部分だと再認識いたしました。

アドバイスいただいたことを日々の生活で実践して、ブラッシュアップしていきます。
===ここまで

 

 

 

信頼感のあるコミュニケーションの基盤はマナーです。

 

それは、外見の第一印象から始まり、

挨拶や話し方、聴き方といった会話など

全ての一瞬一瞬が、

私たちの印象となって他者に伝わるのだと思います。

 

 

 

可能性を沢山秘めたお客様の強みを高め、

課題を見つけて
ビジョンへ向け行動していく、

そのような方々の支えをこれからもしていきたいと思っております。

 

 

宝石赤一流パーソンが実践しているメール講座です。

宝石赤好感と信頼感を与えるマナー&コミュニケーション

 

宝石赤【好感と信頼感を与える第一印象の磨き方~

自然体のあなたが夢を叶える!プライベートセッション】

5月のお申込み・詳細はこちらです。

 

このブログで少しでも心に残ることがございましたら、
’いいね’ をクリックして頂けますと、励みになります。


にほんブログ村

元国際線CA直伝 藤井直子 0.3秒!美しさの法則 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります