東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪


テーマ:

 

初心者さんでもひとりで、ここまで出来た!Part19

 

 

このページには、レッスンを受講したジェルネイル初心者だった生徒さまが、一人で完成させたジェルネイル写真”を掲載させていただいております。

おかげ様でPart19です!

 

ネイル写真を送って下さる生徒さま、本当にありがとうございますカナヘイうさぎ

 

ぜひ、ネイルの魅力を感じたり、ネイルデザインの参考に。。。

楽しみながらご覧になってみてくださいね!

(生徒さまの許可を得て掲載しております)

 

 

▼10月18日更新【静岡県在住 M.Oさん】セルフネイル
(2017年4月29日1日集中講座ご受講)
ぽってり苺Oさん:『エマ先生こんにちは👋😃
ネイルチェンジです(^-^ゞ
今回は息子が運動会でみどりチームのリレーリーダーになり、母なりに願掛け😁🎵
緑でターコイズっぽく。あとはゴールドで金メダル(  ̄▽ ̄)💕と!
運動会に向けて、息子が楽しくみんなと頑張れますように(*-ω人)✨』


・・・・・

▼10月17日更新【東京都在住K.Oさn】セルフネイル
(2017年9月9日オフ&1日基礎講座ご受講)
ピンク薔薇Oさん:『ネイルの付け替えをやってみました。教室でのせたネイルは少し浮いて来ましたがしっかり持ちました!
  
甘皮ニッパーを左手で持つのは難しく少し傷つけてしまいました(^_^;) 
カラーの選択がイマイチだったのですが一応グラデーションにしてみたものの、難しくトップコートの量も足りなかったかなぁと思います(T_T)  
相当修行が必要です。』

▲レッスン後に初めて自分でしたジェルネイル

▼レッスンでしたネイルの3週間後


▼レッスンでしたネイルをご自分でオフ&ケアした爪


▼10月14日更新【東京都在住 A.Sさん】セルフネイル
(2017年9月5日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってりフラワーSさん:『お久しぶりです😊自分のネイル変えました✊
親指だけにお花を描いてあとは一色塗りのシンプルにしました!
右手のネイルをするときに左手でお花を描くのが難しすぎて心折れました😭笑


・・・・・

▼10月11日更新【東京都在住 K.Hさん】セルフネイル
(8月15日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『ネイルかえました💓
チュルンとした感じの色にしたくて赤とクリアまぜて色つくってやりました🐱
今回は前回よりギリギリまで両手ともできました👌

どうしても右手の人差し指は先が少しかけたりは2週間くらいするとでてくるんですが、浮いたりとかは特になかったです🐱
自己流のときはすぐういてきたのに、全然うかなくて、のびてきて邪魔だからかえようって感じで変更する感じなのでいい感じです😳


・・・・・

▼10月10日更新【神奈川県在住 H.Tさん】
セルフネイル&ご友人にしたネイル(2017年8月23日1日集中講座ご受講)
ピンク薔薇Tさん:『菅野先生
いつもメール講座お送り頂いてありがとうございます。動画も見ながらオフしたり、ネイルをしてみています。
初回の講座のネイルをオフしたので
自分でシンプルなベージュネイルをしました。


▼『モチベーションを上げるためカラーチャートはつくってみました( *´艸)


▼『初めて友人にネイルをしました。
自分でやるのとは感覚が違うので、
慎重になりすぎてなんと5時間掛かりました( ;∀;)
でも出来映えは時間をかけただけはあるかな、と思います!!前回の反省を踏まえて、表面のでこぼこや根元はキワをせめるよりまっすぐラインを意識してやりました!!
初フレンチは難しくて2本で断念です(笑)


▼『友人にネイルしたのでお写真お送りします!!』


▼『セルフネイルしました!
ネイルが楽しくて最近毎日先生にも写真を送ってるように思いますが(笑
今日も自分のを送ります✨
いつもありがとうございます!』


・・・・・

▼10月4日更新【東京都在住 A.Iさん】
セルフネイル(2017年8月23日1日集中講座ご受講)
クローバーIさん:『菅野先生、こんばんは。
レッスンを受けてから、次はどんなネイルにしようと妄想に妄想を重ねて、やっとネイルチェンジしました。色々妄想していたはずが、初めてのオフからの作業に疲れ果て色々描いていたデザインにはたどり着けませんでした(笑)

安いジェルのせいか?自分の技量のなさか?カラーを均一にうまく出来ませんでした。

素敵な趣味ができて、うれしいです!
ありがとうございました!』


・・・・・

▼10月4日更新【東京都在住 M.Sさん】ご友人にしたネイル&セルフネイル
(2017年6月13日1日集中講座ご受講)

▼Sさん:『友達にやってあげました〜
オフの削りマシーンを買ったのでかなり早く完成するようになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベース黒で、上にラメを塗るとこの色になる不思議なジェルを使いました。
色見本につけたら友達が気に入ったみたいで早速これにしました。


▼Sさん『友達にやってあげたネイルです〜
マグネットジェルです〜
細かいアートが苦手なので、簡単でかっこいいのが好きです〜w
(※マグネットジェル…ジェルの中にマグネットがはいっており、硬化する前に専用の磁石を当てて模様を出すジェル


▼Sさん:『自分の左手のネイルを更新しました。
気が早いハロウィン系とマグネットの新色、星座の瞬きの新色を試しました。
ラグーンは前回のままです』


・・・・・

▼9月28日更新【神奈川県在住・Y.Mさん】セルフネイル&職場の友人にしたネイル
(2017年9月2日1日集中講座ご受講)

レッスン後に練習したネイルチップ
『チップに練習してみたので送ります!』



▼Mさんのフットネイル

『完成したフットネイルの写真送りますね!
塗る体勢が非常に辛かったです😅😅😅


▼職場の後輩さんにしたネイル✨

『今週末に結婚式に参列するらしいのでシンプルだけど華やかに仕上げてみました!
時間はかかりましたが、後輩ちゃんは満足してくれたみたいです😁😁


▼同じ職場のお友達へのネイル

『同じ職場のお友達の完成させたネイル送ります!
人の甘皮処理は緊張しますね😣😣
とても時間かかってしまいます。
塗るのはとても楽しいです😆😆
練習に付きあってくれる友人に感謝です♪』


レッスンした時のジェルネイル(2週間後)
『サロンでやってもらってる友人が2週間足らずでハゲたり取れたりしてるのに、自分でやったネイルがこんなにもつなんて感動です♪


▼Mさんのセルフネイル✨

『新しくしたネイルの写真も送りますね!
今週末にとあるライブに行くのですが、ドレスコードが黄色のワンポイントなんです😁
なので、うっすら黄色グラデーションに猫の足跡つけてみました😸😸


・・・・・

▼9月26日更新【埼玉県在住 Y.Hさん】いとこさんにしたネイル&セルフネイル
(2017年7月8日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん:『こんにちは(*^^*)
ネイルチェンジしました!
秋っぽくべっこうに挑戦してみました♥
友達にも誉めてもらえて、嬉しかったです(^^)


▼『こんにちは♥
いとこのネイルもべっこうに変えました\(^^)/


・・・・・

▼9月26日更新【静岡県在住 M.Oさん】お世話になっている方へのジェルネイル
(2017年4月29日1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワーOさん:『とても可愛らしい爪の方でした~😊
「お上品に、、、✨」

とのオーダーで、ピンクホワイトのフレンチと、クリアに黄色のシェルで🐚💕。

きらきら✨ピカピカつやつやネイルができました😆』



▼以下のネイルは、Oさんのご感想と共に、こちらで記事にしております✨

 

 

 

 

こちらもご覧になってみて下さいね!

 

【Part18☆初心者さんからここまで出来た!】ドラえもんネイル・フットネイル・デニムネイル

 

上記のページも受講生さまのセルフネイルや、ご家族やお友達にしてあげた写真がたくさん掲載されております!
 

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

趣味で楽しく学ぶ♫少人数セルフジェルネイルレッスン教室・東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります