【Part18☆初心者さんからここまで出来た!】ドラえもんネイル・フットネイル・デニムネイル | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

初心者さんでもひとりで、ここまで出来た!Part18

 

 

このページには、レッスンを受講したジェルネイル初心者だった生徒さまが、一人で完成させたジェルネイル写真”を掲載させていただいております。

おかげ様でPart18です!

 

ネイル写真を送って下さる生徒さま、本当にありがとうございますカナヘイうさぎ

(生徒さまの許可を得て掲載しております)

 

ぜひ、ネイルの魅力を感じたり、ネイルデザインの参考に。。。

楽しみながらご覧になってみてくださいね!

 

 

9月22日更新【東京都在住 K.Hさん】セルフネイル(8月15日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『こんばんは!
ネイル自分でかえたので!送ります!!🐱

でも根本ギリギリまでできたのとできなかったのが。😭
確認したつもりがあーもっといけた😭と。』


・・・・・

9月19日更新【神奈川県在住 N.Iさん】セルフネイル(2017年8月15日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってりフラワーIさん:『おはようございます!
Iです(^-^)
ラインの友達追加出来ましたので、ネイル写真を送ります💅✨お花のシールを使いました!シール感が出過ぎないようホロを上に散らしました🌸

突っ込みどころ満載ですが💦
失敗は次回に活かしたいと思ってます^^』


・・・・・

▼9月18日更新【東京都在住 Y.Mさん】(2016年12月13日オフ&1日基礎講座ご受講)
うずまきキャンディMさん:『こんにちは(^o^)
今回は逆フレンチ初挑戦しました!
相変わらず時間はかかってますが、まぁまぁの出来です😄』


・・・・・

9月15日更新【埼玉県在住 Y.Hさん】のセルフネイル(2017年7月1日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『エマ先生、ご無沙汰しております。
あっという間にレッスンを受けてから2カ月が経とうとしております💦
レッスン後自分で何回かやってみたデザインを写真がうまく撮れていないのですが、、、お送りします!

まだまだ時間がかかってしまうのですが、デザインを考えたりするのは楽しくてここ2カ月は忙しいながらもネイルのことを考えてることが多くなりました😄

いっぱい練習して色々また写真をお送りしたいと思います❤️』


・・・・・


9月14日更新【東京都在住 A.Sさん】フットネイル
(2017年9月5日オフ&1日基礎講座ご受講)
うずまきキャンディSさん:『こんにちは^^
早速フットネイル変えてみました💓
先日の復習をしたかったので、ラインを斜めにしてやってみました!
ウッカリ左足は全部レッドに塗ってしまい気付いた時には遅かったので1本ゴールドのままです😂笑』


・・・・・

9月13日更新【東京都在住C.Sさん】セルフネイル(2017年2月25日〜爪先美人コースご受講)
クローバーSさん:『夜な夜なネイルがんばりました^^』


・・・・・

▼9月13日更新【東京都在 村上さん】のセルフネイル(2014年6月25日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワー『こんばんわ☺
お世話になっております。

今回は、
チークネイル
花柄ビビッドネイル
ヨーヨーネイル
に挑戦してみました😃
どれも周りの方にお褒め頂くという大変嬉しい出来事がありました⭐
正直、照れますが嬉しいですね✨
またキレイな爪にしようと頑張ろうと思います(*^^*)』




・・・・・

▼9月11日更新【神奈川県在住H.Hさん】セルフネイル(2017年3月29日1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワー『こんにちは!Hです!
自分の爪にやってみました♪』


・・・・・

9月7日更新【神奈川県在住 A.Sさん】フットフネイル(2016年8月13日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Sさん:『エマさん、こんばんは。
先日、フットネイルをしましたので、サンダルから覗く、フットネイルを送ります。

今となっては、フットネイルはプレパレーションが終わればささっと簡単に出来ることが嬉しいです。
フットネイル、可愛いくて嬉しいですね〜


・・・・・



9月6日更新【埼玉県在住 Y.Hさん】セルフネイル(上)&従兄弟さんにしたネイル(下)(2017年7月8日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん:『こんにちは(*^^*)
ネイルを新しくしました!』


▼『いとこにネイルしました!
いとこもセルフでジェルネイルをしているので緊張しました(笑)が、喜んでもらえました♪
秋っぽいブルーです✨
人にジェルネイルするのは初めてだったのですが、楽しかったです(*^^*)』


・・・・・

9月1日更新【大分県在住 I.Mさん】セルフネイル&お母様へしたネイル(2017年8月18日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーMさん:『こんばんは(^^)
通信講座を受講しているMです。

先生のテキスト、動画をよく見ながら久々にセルフネイルに挑戦しました!
今まで疑問だったこと、うまくできなかったところがよくわかり、過去最高に綺麗にネイルをすることができました(*^◯^*)♡
自分でするのは無理かも、、、と諦めていたのですごく嬉しいです!
単色塗りですが写真を送ります!


そして練習で母にもネイルをしました。

はじめてラメグラデージョンに挑戦しましたが、わかりやすい動画のおかげでスムーズにできました♡はじめて人にするので緊張し、時間もかかりましたが母が喜んでくれてわたしも嬉しいです(*^◯^*)
これからも新しいデザインに挑戦して、ネイルを楽しんでいきたいです!
また新しいデザインにしたら写真を送りますね!
セルフネイルの楽しさに目覚めさせてくれた先生に感謝です♡
ありがとうございます♡


・・・・・


▼8月29日更新【N.Sさん】のセルフネイル(2017年4月3日〜
通信講座ご受講)
ぽってりフラワーSさん:『今回はこんなネイルをしました!!
ついつい派手色♡︎ʾʾ左右バラバラな日にやってるので伸び具合が様々ですが‥
一回ネイルすると長持ちするようになり楽しくて嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*


・・・・・


▼8月25日更新【N.Oさん】が妹さんにしたフットネイル(2017年7月1日オフ&1日基礎講座ご受講)

うずまきキャンディOさん:『初めて妹の足にやってみました。
テンションあがってました❤』


・・・・・


▼8月23日更新【K.Hさん】ご友人にしたネイル(2017年5月17日1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん:『またネイル(今回は人に)しました。人にやる時まだ緊張感ありすぎて震えてしまうことがあります。

真っ白はやっぱり苦手だなぁと感じました(^^;
これからも教わったことを思い出してがんばります(^^)』


・・・・・

▼8月17日更新【東京都在住 Y.Mさん】

うずまきキャンディMさん:『こんにちは^_^
斜めフレンチに挑戦してみました!
やっぱり難しいですね😅
フレンチはラメラインが無いと、ごまかしが出来ないので、真っ直ぐ塗るのが難しいです💦』


・・・・・


▼8月14日更新【東京都在住 C.Oさん】のセルフネイル&お友達にしたフットネイル

ぽってりフラワーOさん:『お友達のフットネイルでした、オットマンや足湯等、とっても喜んでもらえました💕☺️🙏アドバイスありがとうございました。

楽しみを与えて下さり、感謝感謝です☺️🙏❤️❤』



・・・・・


▼8月7日更新【M.Sさん】のセルフネイル(2017年6月13日1日集中講座ご受講)

うずまきキャンディSさん:『ネイルをチェンジしました。


『ジェルは全てグレースガーデンで、薬指の貝殻のこなみたいなのはダイソーです。
中指だけ青のラメ入りのジェルで、他は緑のラメ入りにしました〜。
クリアの盛りが仮硬化で楽チンになりました〜


・・・・・


▼8月4日更新【埼玉県 Y.Hさん】のセルフネイル(
通信講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん『新しくしたネイルです!
ストーンや、ヤシの実などすべて100均やネットで安く購入したものです!

右からやって、次の日に左をやったのですが、時間がなくて同じデザインに出来ませんでした…。
もっともっと綺麗にできるように、頑張りたいです!


・・・・・


▼8月2日更新【神奈川県在住 A.Sさん】のセルフネイル

うずまきキャンディSさん:『エマさん、お久しぶりです。
日曜日にしましたハンドネイルを送ります💅
爪先にベージュのラメをフレンチっぽく付けました。
親指のお花は🌸シールです!
前回から、プレパレーション後から2時間で完成出来るようになりました。ほっ。
色の乗せ方も分かって来ました。
嬉しいです😂』


・・・・・


▼7月28日更新【東京都在住 R.Sさん】のセルフネイル(2017年7月3日マンツーマンレッスンご受講)
ぽってり苺Sさん:『こんにちは、この間レッスンしていただいたSです♪本日右手をやり直しました♡
薬指のお花はシールですがまずまず上手くできました♪

とてもレッスン楽しかったです!
ありがとうございました♡』



・・・・・

▼7月25日更新【大阪府在住 M.Kさん】のセルフネイル
(2月17日1日集中講座ご受講)

ぽってり苺Kさん:『またセルフネイルの写真をお送りします。唇の絵は自分で書きました!


・・・・・

▼7月21日更新【静岡県在住 M.Oさん】のフットネイル
(4月29日1日集中講座ご受講)

ぽってりフラワーOさん:『先日はアートレッスンありがとうございました🎵
送るの遅くなっちゃいましたが、デニム風ネイルをしてみました😃🎵』


▲デニムネイルで使った色

▼『この前作ったお友だち用のネイルチップです。
したの写真は使ったジェル。
喜んでもらえました~(≧▽≦)💕

これを励みに頑張ります(  ̄▽ ̄)🎵
今はサンプルを作ったりしていて、ネイルをするときに選んでもらいやすいようにと頑張ってまーす❗』



▼『フットネイルチェンジです💕
出来上がりに大満足です、
( ̄▽ ̄;)、遠目から見てくださいね(笑)💦
サンダル履きたいな😊』

▲フットネイルで使ったジェル

▼『ハンドのネイルチェンジです🎵
イエローにホワイトのドット💕
人差し指と小指はイエローのシェルをクリアに混ぜてみました。
シェル使ったら夏っぽくなったかなぁ♪♪』


▼『お友だちのフットネイルをしました!
二人ともプッチが良くて、それぞれの好きな色に変えてしました😊。
二人とも大喜びで嬉しいです🎵
先生のレッスンのおかげで、人にやってあげるのも怖くなくなってます(^-^ゞ
ありがとうございます💕



・・・・・

▼7月13日更新【神奈川県在住 R.Mさん】のセルフネイル(爪先美人コースご受講)

ぽってり苺Mさん:『こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです。
最近のネイルが溜まってきたので送ります(*^o^*)

レッスンが終了してもうすぐ3ヶ月経ちますね。

ネイルした後は気分がウキウキしますし、時間をかけて塗るのは正直疲れますが辞められないです🎵

塗ったあとは次のネイルはどうしようかな?と
自分の中で春らしくとか、ピンクとかイメージを決めてからネットで調べだし、気に入ったデザインをスマホに保存して参考にしながら塗ってみたりしています

ネイルを始めるきっかけを作ってくださって感謝しています
ありがとうございます♡♡♡

『姉にネイルしました。
ドラえもんが好きで頼まれて。何回かチップで練習してから
ネイルしました。
黒の曲線が難しくて苦戦しましたが、すごく喜んでもらえました







▲『GWに帰省する前に塗ったネイルです。
ハートを書くのが難しかったです❗



▲『デニムネイル
親子遠足があったのでなんとなくカジュアルにしたくて^^』


『暖かくなりサンダルを履くようになったので、フットネイルをしました
前屈み、大変でちょっと手抜きしちゃいましたが気に入ってます

 

 

こちらもご覧になってみて下さいね!

 

 

【2017年☆初心者さんでもここまで出来た!Part17】シンプルワンカラー・グラデーション

 

 

上記のページも受講生さまのセルフネイルや、ご家族やお友達にしてあげた写真がたくさん掲載されております!
 

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)