【2017年☆初心者さんでもここまで出来た!Part16】フットネイル、シンプル大人ネイル | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

初心者さんでもひとりで、ここまで出来た!Part16

 

当教室のレッスンを受講した、ジェルネイル初心者だった生徒さまが、一人で完成させたジェルネイル写真を掲載させていただいております。


ネイル写真を送って下さる生徒さま、本当にありがとうございます
カナヘイうさぎ

生徒さまが自分でジェルネイルが出来るようになり、楽しんでいる様子や、ネイルを通して日々の日常が明るくなっていることをイメージすると、本当に嬉しく思います!

かげさまでこのページはPart16まで増えました。
ぜひ、じっくりご覧になってみて下さいねカナヘイハート

 

(生徒さまの許可を得て掲載しております)

 

 

▼5月11日更新【千葉県在住 Y.Yさん】のお友達にしたネイルとセルフネイル(2016年3月7日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
ぽってりフラワーYさん:『友達にネイルしましたー💅✨』


▼『自分のネイルもやりました♪』



・・・・・


▼5月9日更新【静岡県在住 Y.Hさん】のネイルチップ
(2017年4月21日・マンツーマンオフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『エマ先生こんにちは😄
シールを使った押し花ネイルを自爪にしてみました💕

爪のサイドや根本の塗り方は、以前と比べて格段に良くなりました!!以前よりもキレイにネイル出来るようになったので、もうネイルが楽しくて仕方ないです!

根本までキレイに塗れてるとめっちゃキレイに見えるので、テンションがめっちゃ上がります✨やった〜😂

まだまだレッスンを受けた時のレベルまで到達出来てないですけど、練習して可愛いネイルをもっとしたいです✨』



▼『温度で色が変わるカメレオンジェルを使って作ってみました😃ドライヤーで色を変えて撮りました✨』



・・・・・


▼5月6日更新【静岡県在住 M.Mさん】のセルフネイル(2017年2月9日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーMさん:『こんにちは😃
べっ甲ネイル挑戦してみました💅

まだまだ、時間もかかるし、下手くそだけど、とっても楽しいです💅』



▼『フットネイルもやって見ました😊』


▼『最新はお花畑をイメージしてみました🌼』




・・・・・


▼5月1日更新【東京在住 H.Sさん】のセルフネイル(2016年1月23日〜爪先美人コースご受講)
ぽってり苺Sさん:『こんばんわ!

先日教えていただいたスカルプジェルとプリジェルのヌードピンクを使ってちょーシンプルネイルしました!

使い方、悩んだんですけど、最近友達のぷっくりネイルを見てトキめいたので、ベース→スカルプジェル→カラー3度塗り→スカルプジェルのトップ使い、という感じにしてみました!オフが大変そうだな〜とか思いつつ…(笑)

ぷっくり可愛く仕上がりました♪アドバイスありがとうございました😊
綺麗に仕上がっているのはエマ先生のおかげです♪





・・・・・


▼4月28日更新【東京都在住 M.Iさん】のセルフネイル

(2017年4月1日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
ぽってりフラワーIさん:『エマ先生😃おはようございます🌞

レッスンのネイルはどの指も剥がれることなく持ちが良かったです!

私は爪が伸びるのが早いかもしれません…💦
爪が伸びてきたので、レッスン後初ネイルです!
押し花はシールでやってみました‼️
薄い色が好みなんですが、塗るのが難しくてムラが出来ちゃいました。

デザインがガチャガチャですが、まっすぐフレンチ復習したかったので入れてみました😄



・・・・・


▼4月26日更新【静岡県在住 Y.Hさん】のネイルチップ

(2017年4月21日・マンツーマンオフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『こんにちは!
自爪のネイルでは無くて申し訳ないですが、さっそくチップを作ってみました(*´∀`*)ノ

まだまだエマ先生に教わった事が十全に実践出来ていませんが、以前よりもプックリとして、塗りムラも少ないモノが出来ました(≧∇≦)ノ ウレシイ!!
また、自爪のネイルをしましたら写真を送らせていただきます!

▲『薬指のレースは100均のしずくネイルシールです!


・・・・・


▼4月25日更新【埼玉県八潮市 M.Kさん】のセルフネイル
(2016年5月16日通信講座ご受講)
ぽってりフラワーKさん:『菅野先生、こんばんは😃🌃
画像が溜まりましたので送りますね😊
練習台になってくれるお友だちが2人に増えました。
そして、友達の家族からも依頼が😆


▼『今日は取引先に出向くため、大人しめのオフィスネイル💅
先日教えて頂いた、グラデーションをやってみました💕


・・・・・


▼4月20日更新【R.Yさん
】のご家族にしたネイル2017年3月20日〜セルフジェルネイル1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワーYさん:『母と祖母にジェルネイルしました!
好評でした(^ ^)
(写真は祖母です。ストーンがとっさに手に入らず、シール使いました)』


・・・・・


▼4月19日更新【栃木県在住 I.Tさん】のジェルネイル(2016年9月28日〜通信講座ご受講)
クローバーTさん:『エマ先生こんばんは😆
友達の結婚式があったんで予定してた通りネイルをしました!
アドバイスをもらった通りベースを2回塗ってみたら縦筋が目立たなくなった気がします😊

小さいスタッズを選んだつもりでしたが意外に大きかったです😅サイズ感むずかしいですね…
マーブル?も上手にできてかわいくできたのでお気に入りです♡
友達からも好評で嬉しかったです😆

インターネット講座を受けただけでこんなネイルができるようになるなんて思ってなかったです!本当にエマ先生に習って良かったです😌♡アドバイスもらえるとやる気が出るんです(^o^)!


・・・・・


▼4月18日更新【東京都在住 H.Kさん】
のご家族、お友達にしたネイル(2017年4月4日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講
ぽってり苺Kさん:『おはようございます🌞

レッスン後、早速妹に試してみました✨

時間がなく大急ぎで仕上げたのでイマイチなのですが復習にはなりましたf^^*)』


▼『母親にネイルを練習させて貰いました✨



▼『
週末に友達のフットネイルをさせてもらいました^^*
写真送ります。
とっても喜んでくれて、また色々なデザインに挑戦したいと思います♡』

・・・・・


▼4月17日更新【静岡県在住 M.Mさん】のセルフネイル
(2017年2月9日〜通信講座ご受講)
うずまきキャンディMさん:『こんにちは😃
今回は見よう見真似で、デニム風にして見ました🎶




・・・・・


▼4月11日更新【東京都在住 K.Tさん】のフットネイル
(2017年3月20日〜セルフジェルネイル1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワーTさん『昨日塗ったネイルです!
見せられないくらい足が汚かったのですが、ケアをしてジェルネイルを塗ったら綺麗になりました☺
色もシンプルで好きです!


・・・・・


▼4月6日更新【栃木県在住 I.Tさん】のセルフネイル
(2016年9月28日〜通信講座ご受講)
ぽってり苺Tさん:『こんにちは。久しぶりにネイルしたので写真を送ります!

新しいカラーも購入して春っぽくしてみました!

あとスタッズにも初挑戦です!職場が派手なネイルは禁止なので目立たないくらい小さい物をつけましたが😅

 

シンプルすぎてもつまらないので所々ピンクと白を混ぜて仕上げました!

やっぱり爪が可愛いと外に出るのが楽しくなります😊』



・・・・・


▼4月4日更新【千葉県在住 Y.Yさん】のセルフネイル
(2016年3月7日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
ぽってりフラワーYさん:『ネイル講習でお世話になったYです!
セルフネイルしたので写メ送りますね💅✨』





・・・・・

▼4月2日更新【埼玉県在住 K.Tさん】のセルフネイル(2016年12月4日〜通信講座ご受講)

ぽってりフラワーTさん:『菅野先生、こんばんは。

ネイルの写真がたまりましたので、送ります!

仕事が忙しく中々時間が取れないですが、他の人にもネイル出来るように少しずつ勉強していきたいと思う様になりました(*^^*)

やっぱり、ネイル楽しいですね🎵』
 

▲『冬ネイル⛄️
右手を撮り忘れてしまったので左手のみです😅
以前にチップで練習した時より少し派手になってしまいましたが、今までの中で一番上手くフレンチが塗れました😊』

 

▲『ピンクグラデーション!
今までの中で一番、爪の形&表面もきれいにできたと思います🎵




▲『フラワーネイル🌼
手に塗る前にチップで練習しました!
右手にフラワーを描くのが、やっぱり難しかったです💦

・・・・・

▼4月1日更新【神奈川県在住 R.Mさん】のセルフネイル
(2016年9月25日〜爪先美人コースご受講)
うずまきキャンディMさん:『イエロー春ネイルかわいくて
お気に入りです🎵』






・・・・・

▼3月28日更新【埼玉県在住 N.Kさん】のセルフネイル(2016年9月25日〜爪先美人コースご受講)
黄色い花Kさん:『こんにちは。
先日の三連休は二日間、家でネイルをやってました。

チップは以前から作り貯めしておいたものと、今回作ったものの写真です。

あまり上手く写真が撮れてませんが、チップ自体の出来が良くないのでハッキリ見えないくらいがちょうどいいかな💦

自爪はチークネイルにしました。乱切のホロが気に入っているので使ってみました。(会社で写真撮ったので、ハサミを持ってます✂️)

 

まだまだ一人では上手く仕上げられませんが、それなりに満足してます

指先は春満開です🌷🌸🍀』




・・・・・

▼3月25日更新【静岡県在住 T.Mさん】のフットネイル・ネイルチップ

(2016年1月15日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
うずまきキャンディMさん:『最近のネイル事情は、出かける時にネイルチェンジしたり自分のペースでやっています(≧▽≦)

週末出かけてしまうことが多く、まだ友達にやってあげれてないです^^💦
 

なので、100均でチップを買ってきて練習したりしてます(^ ^)

バレンタインにやった、紗々ネイルとチップで練習したものを送りますね。

フットは毎回苦戦します。身体がかたいのでw
紗々のバランスが難しかったので、来年バレンタインにリベンジです!』




・・・・・

▼3月23日更新【群馬県在住 S.Sさん】セルフネイルと人にやってあげたネイル(2016年1月15日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
チューリップSさん:『お久しぶりになります。Sです。
あれから2回ほどネイルを付け替えました^ - ^
春っぽくサクラをイメージ🌸

何人かお客様(Sさんはアイリスでマツエクがご職業です)にもやってあげました。
みんなとても喜んでくれましたよ♪


▲『100均のシールを使って☆』





・・・・・


▼3月22日更新【M.Kさん】のセルフジェルネイル
(2016年6月13日オフ&セルフジェルネイル一日基礎集中講座ご受講)
うずまきキャンディKさん:『こんばんは。
先日はネイルアートレッスンありがとうございました☆
ネイルの話もたくさんできてアートも習得できて有意義なじかんでした!
早速教えてもらったピーコックしてみたので写真送ります。


・・・・・

▼3月13日更新【静岡県在住 M.Mさん】のセルフネイル
(2017年2月9日〜通信講座ご受講)
黄色い花Mさん:『初ネイルから二週間たったので、2回目やってみました。利き手はオフ〜仕上げまで2時間かかりました💦


・・・・・


▼3月9日更新【東京在住 H.Sさん】のセルフネイル
(2016年1月23日〜爪先美人コースご受講)
乙女のトキメキSさん:『そちらのレッスンを受けてから、いつも欠かさずジェルを塗っています⭐
仕事で酷使されている私の手の爪も、2週間はちゃんとジェルが持つようになりました!テンションアゲアゲ↗↗で本当に感謝しています♫

レッスン行って本当に良かったです♫
すっごく集中して塗るのでかなり疲れるんですが(笑)、綺麗になると気分が上がって幸せです(*^^*)






 

 

 

 

ぜひ、こちらもご覧になってみて下さいね!

 

【2017年☆初心者さんでもここまで出来た!Part15】マツコネイル・赤フレンチ・ツイード柄

 

上記のページも受講生さまのセルフネイルや、ご家族やお友達にしてあげた写真です!

こちらもぜひ見てみて下さいね^^

 

 

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)