4月2日、よみうりカルチャーセンターでのジェルネイル講師を務めました^^ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 -------------------------------------------------
 レッスンに参加したお客さまの声と完成したネイル
 この教室のコンセプト / 役立つ人気記事
 よくあるご質問 / ご自宅へ出張
 最新のレッスンスケジュール
 教室へのアクセス/JR馬喰町駅徒歩3分他、6駅からアクセス可能
 お問合わせ先/ 080-1166-2174   ema@may.jp
-------------------------------------------------

訪問ありがとうございます
親身・親切・丁寧・わかりやすいと評判の セルフネイル講師 菅野エマです


 
4月2日に町屋にある、よみうりカルチャースクールさんで、『初めてのジェルネイル基礎レッスン』という月に一回の3回コースの初日が終わりました


↓募集チラシの初稿
 


参加してくれた方はお二人と少人数でしたが、お陰様でじっくりみっちりレッスンすることが出来ました

一回目はジェルを塗る前の下準備と、ラメを使ったラメグラデーションの作り方をレッスンしました

仕上った時、生徒様が・・・

『わぁ~キラキラキレイ

『とても気分が上がる

『娘にもしてあげたくなった』


と嬉しそうな笑顔と、お言葉をいただけて菅野も嬉しかったです
次は5月 ジェルネイルオフとフレンチのレッスンです


また生徒様にお会いできるのが楽しみです


<関連記事>
 よみうりカルチャーセンターのジェルネイル講師を任されることになりました!!

 【よみうりカルチャーセンターのジェルネイル講師】4月募集のチラシの初校が出来ました!




【編集後記】
先日、ビジネス仲間が集う勉強会が行われ参加してきました。
個人事業主さんを中心に30名ほど集まり、毎度テーマを決めやる気のある方だけが参加出来る勉強会です。
そこで僭越ながら、菅野のブログを見ながら『共感されるブログの一記事セミナー』をしました
 
↑セミナーの様子

どうやって1記事を書いていくのか、どういう流れで書くのか・・・
分かりやすく書くコツ、どうやって共感してもらえる様になるか等、試行錯誤してきた中で得た事柄をお話させていただきました^^

最初ブログを始めた時の、記事を書くのに苦労したお話が一番受けていました。
菅野はPCの前に2時間座っているだけでも耐えられず熱をだしていたのですが、今では懐かしい思い出です・・・
今では、レッスンがない日はずっとPCの前に座っていじってます

教えることが好きなので、とても楽しかったです
また機会があればお話ししたいと思う菅野でした


 自分で女子力アップ!セルフジェルネイルレッスンのご案内
 最新の対面レッスンのメニューとスケジュールはこちら

 遠方で教室へ通えない方の為に通信講座を配信開始
菅野出演、オンライン動画見放題の会員様限定HPのご案内はこちら

 ご自宅が教室へ!小さいお子様がいる方に大人気
ご自宅へ出張いたします出張教室のご案内はこちら
こちら


-------------------------------------
お客さまの声 / 良くあるご質問

 親身丁寧・少人数セルフジェルネイルレッスン教室 May
出張セルフジェルネイルレッスン教室@東京

営業時間:10時30分~16時
お休み:日曜日

 お問合せ先リボン
 Tel:
080-1166-2174 
 Mail:
ema@may.jp(メール・ご質問24時間受け付けます)
---------------------------------------------------