東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪


テーマ:
【未経験者&初心者さんのためのセルフジェルネイル基礎講座】
 初めての方へ    良くあるご質問
 メニュー一覧      
 サロンまでのアクセス
 受講したご感想&ネイル
必見! 受講後の生徒さまのひとり立ちセルフネイル作品

 お問い合わせ先・・・ ema@may.jp   / 080-1166-2174



ご訪問ありがとうございます!

プロや資格取得を目指すのではなく趣味で、ぷっくりつやつやなジェルネイルのやり方と基礎が楽しくわかるレッスン教室の講師、菅野エマです

ジェルネイルの未経験者、初心者の方に2~4人までの少人数制の対面レッスンと、遠方にいてもご受講出来る通信講座を提供しています。


ーーーーーー黄色い花

本日はアイシャドウチップで簡単に出来る、もふもふ感が可愛いブランケットネイルの作り方をご紹介します!

 

アイシャドウチップは100円ショップの物でOKです。

このアイテムは万能で、チークネイルもこのアイテムで出来ます。

(関連記事:『チークネイルがきれいに出来るのは、アイシャドウチップ』)

 

 

これからの寒い季節、爪先が温かく見える可愛いデザインです^^

是非チャレンジして、ネイルを楽しんでくださいね♫

 

 


 

作り方

 

チューリップアートに使ったジェル

・フレンチホワイト

・ハッピーピンク

・グレイッシュパープル

・ゴールドラメのジェル(ゴールドシマー)

 

※すべてグレースガーデン

 

 

チューリップ使う筆

・アイシャドウチップ

・ラウンド筆

・平筆

・ショート筆

 

 

チューリップ出来上がるまでのざっくり行程(流れ)

自爪にジェルを塗るための下準備(プレパレーション)

ベースジェルを塗り硬化

フレンチホワイトのジェルを二度塗りして硬化

アイシャドウチップでブランケットアートを施す

最後にトップジェルを塗り硬化して完成!

 


 

チューリップ作り方

(自爪への下準備とベースジェルを塗ったところは省略して説明してます)

 

1ホワイトのジェルを一度塗りして硬化して、再度ホワイトのジェルを塗り硬化します(2度塗り)。ブランケットアートに使うジェルのふたを開けて準備しておく。

 

2クリアジェル(ベースジェル)を薄〜く塗る(硬化しないで次の行程へすすむ)

理由:これを塗っておく事で、きれいにジェルがぼやけてきます

 

3まず、ピンクのジェルをアイシャドウチップにとり、縦にぽんぽんと置いていきます。

爪全体を良く見て、バランス良く幅を決めて配置します。

写真のチップは右寄りに縦のラインを描いてます

 

4縦のラインが描き終わったら、ライトに入れて硬化します。

 

5次は、グレイのカラージェルを使うので、チップをきれいにします。

キッチンペーパーにエタノールを含ませて先端に付いたカラージェルを拭います。

色が出てこなくなるまでジェルを拭き取ります。

 

6再度、きれいにぼかせるために、横にラインをひくところにまたクリアジェルを薄く塗る。

グレイのジェルをチップにつけて、横のラインを描きます。

写真のようにボテッとなったら、ジェルが多すぎるので、チップに付いたジェルを拭って上からトントンと叩いてぼかす。

 

7横に2本ラインをひく。

 

8ラインが太くなってしまったり、よれてしまった時は何もついてない綺麗な平筆でラインをひっこめるように押して、ラインを整えます

 

9横のラインを直したあと。硬化する。

 

10ピンクのブランケットラインの反対側にラメラインを描き硬化。

 

11次に、横のラメラインを描く。よれたラインは直してから硬化する。

(グレイのブランケットラインの下にラメラインを描く)

 

12最後にトップジェルを塗り、硬化して完成!!

▲トップジェルを塗った後は、爪先にジェルがたまりぼこっとしやすいです。

目線の高さで爪(この場合はチップ)を見て、オウトツがないか確認してからライトに入れてくださいね!

 

▲完成!

 

 

▼見てるとなんとなく優しい気持ちになれる、ブランケットネイル♡

 

 

意外と簡単に出来るので、是非トライしてみてくださいね♫

 

 

 

 

ブランケットネイル 3つのポイント

 

クローバーアイシャドウチップでポンポンとたたいていく事で、もふもふ感のあるラインが簡単に描ける

 

クローバーブランケットのラインを描く前に、クリアジェルをうすく塗っておく事で上手くぼやける

 

クローバーブランケットのライン、縦を描いたら一度硬化してから横を描く事で、もう一色と混じらずにラインを描ける

▲(上)フラットフレンチ&シルバーのラメラインで作ったブランケットネイル

(下)ゴールドラメで作ったブランケットネイル

 

ラメの色が違うだけで、印象が違いますね!

 

 

 

 

失敗してしまった時は…

 

もし、ブランケットのラインが上手く行かなかったら…硬化前だったら消す事ができます。

 

 

チューリップ失敗した時のジェルの消し方

1下のラインが斜めになり、よれてしまいました。

 

 

2キッチンペーパーに消毒用エタノールを含ませて、消したいところだけこすります。

 

 

3そうすると失敗したジェルが消せます!

(ブランケットのライン(横)を再度描く時は、描きたいところにクリアジェルを薄く塗るところから始めます。)

 

失敗した時の消し方は、以上です!

 

 

 

最後に

 

どうやってあのブランケットの柄を出しているんだろうと、難しく感じる事があると思います。でも、ポンポンとたたいていくだけ!

意外と簡単です♫

 

出来るアートが増えると、ネイルをする楽しみが倍になります。

 

ぜひ、チャレンジしてネイルを楽しまれて下さいね!

 

 

 

 

 

合わせて読むとジェルの理解が深まる記事

 

細いラメラインを描く♪筆に取るラメの量&よれた時の直し方4つのコツ

 

爪先から剥がれやすい人必見!気をつけるべき5つの解決法!【保存版】

 

目指せ、美ネイル☆ジェルを塗った時に入る気泡の原因&なくす方法とは?!

 

ジェルネイルを安全に楽しむために知っておきたい事〜まとめ〜

 

2016年秋ネイル特集〜べっ甲・ツイード・オーロラ・レオパード

 

 

 

 

ただいま募集中のメニュー

 

クローバー人気☆初心者・未経験者向け

みんなスタートは一緒!少しづつステップアップ(全6回)
ジェルネイルの基礎を徹底的に身につける&大人可愛いデザインを学ぶ爪先美人コース詳細はこちらです

 

クローバー経験者向け

忙しい方のための1日基礎集中講座(1日完結)

 

クローバー初心者・経験者向け

おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【未経験者&初心者さんのためのセルフジェルネイル基礎講座】
 初めての方へ    良くあるご質問
 メニュー一覧      
 サロンまでのアクセス
 受講したご感想&ネイル
必見! 受講後の生徒さまのひとり立ちセルフネイル作品

 お問い合わせ先・・・ ema@may.jp   / 080-1166-2174



ご訪問ありがとうございます!

プロや資格取得を目指すのではなく趣味で、ぷっくりつやつやなジェルネイルのやり方と基礎が楽しくわかるレッスン教室の講師、菅野エマです

ジェルネイルの未経験者、初心者の方に2~4人までの少人数制の対面レッスンと、遠方にいてもご受講出来る通信講座を提供しています。


ーーーー黄色い花

▲アートレッスン後、生徒さまが習ったアートを自爪にネイルしました♫

ツイード柄とべっ甲柄、大人気!

 

 

基礎のおさらいとアートレッスンを開催しました

 

先日、土曜日と火曜日の2日間、受講生限定で、基礎のおさらいとアートレッスンを開催させていただきました!

 

▲レッスンの様子^^

みなさま、真剣です!

 

 

 

この日レッスンしたのは、ジェルを塗る前の下準備(プレパレーション)のおさらいと、アート4種類。

 

 

ジェルを塗る前の下準備は、美しい爪の形の整え方、きれいな甘皮処理の仕方、正しいニッパーの使い方など、なぜ行うのか?どうやるのか、お伝えさせていただきました!

事前に頂いていたお悩みにもお答えしました。

 

 

生徒さまからは、

 

 

『レッスンで習って日が経ち適当になっていた…』

『この下準備がなぜ大切なのがわかりました!』

 

 

と言っていただきました^^

 

 

アートレッスンでは、最初に講師がデモンストレーションを見せて、実際にやっていただきました!

 

 

 

お伝えしたアートは、秋冬で大人気の4種類

▲上から、ツイード柄、べっこう柄、オーロラ柄、レオパード柄!

盛りだくさんでお伝えしました^^

 

 


▲生徒さまがレッスンで完成させたチップ^^

とてもセンス良く出来ています✨

 

 

 

 

レッスンでの様子♫

 

当日、80種類のネイルパーツやパーツの色・サイズ見本や、ネイルサンプル作ってきました^^

 

 

ネイルを可愛くするパーツの組み合わせ方やパーツの使い方をお伝えし、ネイルの楽しさが広がるようにレッスンさせていただきました!

 

 

レッスンでは…

 

『べっ甲柄は思ったより簡単!』

『プレパレーションを丁寧にする事で、こんなに仕上がりが違うんだ!』

『ツイード柄の細い線をひくのが難しいけど、なんとか形になった!笑』

 

 

受講生さま同士、お話しながらとても楽しくレッスンが出来ました。

ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました^^

 

 

 

▼チップにレオパード柄を描いてます^^

▲これはべっ甲柄を作っているところ

ゴールドラメで周りを囲ってます^^

 

▲見本のチップを見ながら、作ってます

 

 

▲ツイード柄のラメラインをなおしているところ。

こういう細かなことが全体の美しさに繋がってます!

 

 

 

 

レッスンのご感想とセルフネイル♫

 

生徒さまから、ご感想とレッスン後にしたネイル写真を送っていただきました^^*

みなさま、サロンで仕上げたようなネイルで素晴らしいです!

 

 

『昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
やっぱりプレパレーションおさらいすると一色塗り綺麗にできるかもと思いました。右手帰ってからやりました。

 

デザインも習えて楽しかったです。

これからも沢山練習して腕を上げて行きます。
また宜しくお願いします』

(S.Kさん)


 

『先日はお世話になり、ありがとうございました!
色々なアートを教えていただき、ネイルの楽しみが
増えました!
 
帰宅後、残りのツイードに挑戦しました!
手抜きをして、かなり線がふとくなり、
ツイードというよりキルトか?のような柄になりましたが(。-_-。)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!』
(K.Yさん)


 

『昨日はありがとうございました☺
4種類も教えていただいて、とても楽しく5時間があっという間でした。
 
自爪に塗ったべっ甲ネイル、凄く凝って見えるのに思ったより簡単で、べっ甲ネイルに使ったジェルをさっそく購入しようと思います。
 
帰ってから、すぐ右手もやってみました。
最初にラメを塗るのを忘れてしまい、ダージリンクーラーを1回塗った後に塗ったので、ラメが濃くなってハデになってしまいましたが😅上手くできたかなーと思います。』
(M.Nさん)


 

『土曜日のレッスンとても楽しかったです!
自分でもできるー☆って実感ができて嬉しかったです。
早速ならったレオパードやってみたので写真おくります!

 

レッスンのお陰でトップジェルがいい感じに塗れるようになりました!
ありがとうございます☆
ますますネイルが楽しくなったので、他のデザインにも挑戦したいとおもいますー!』

(M.Kさん)


 

『先生をはじめ、みなさん女子力高めの方々ばかりで、日常を忘れる素敵な空間でした💐

おしゃべりも楽しかったですね!
クローゼットで眠っていたネイルセットを活用できて本当に嬉しかったです。
復習レッスンに参加して良かった~(*^▽^*)』

(K.Kさん)

 

『エマ先生、昨日はレッスンありがとうございます✨
苦手なプレパレーション見ていただいて、自信つきました(*^^*)
昨日、さっそくツイードやったので写メ送りますね💕

私の右手をお母さんがやってくれました‼️
写メの上の手です。
また受講者向けのレッスンぜひやってほしいです✨』

(Y.Sさん)

 

『菅野先生、こんばんは。
先日は、楽しいレッスンをありがとうございました。

 

教えていただいたアートを練習してみましたので、画像送ります。

レッスン行って、また一段と楽しさが増しています
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m』


(M.Kさん)

 

 

 

 

 

菅野より

 

みなさま、参加して下さり本当にありがとうございました^^!

ネイルをするのがますます楽しくなったようで、とても嬉しいです♫

 

 

見た目は凝っているアートでも、実は簡単だったり…

ネイルアートに対するハードルもだいぶ下がったのではないかなぁと感じています^^

 

ツイードなどの細いラインを描くものは、反復で繰り返しする事で必ず上達します。

レッスンでお伝えしたコツを思い出してチャレンジしてみてくださいね!

 

 

次は、春のアートレッスンを開催予定です。

またお会い出来るのを楽しみにしていますねっ!

▲菅野のパーツコレクション^^

見てるだけでウキウキします♫

 

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選べるカリキュラム!
マンツーマンレッスン
習いたい事だけを選んで、講師とマンツーマンでレッスン!
じっくりみっちり、アートの作り方や亀裂直しの方法など知りたい事だけ習えちゃう♫レッスン中、たくさん質問して疑問を解消してください^^

 

▲好きなデザインの作り方を学ぶ!

アートのレパートリーを増やすと、ますますジェルネイルが楽しくなる♫

 

このレッスンは…

1マンツーマンで

2好きな内容を選んで

3時間内に好きなだけ習えるレッスンです


 

 

 

こんな想いはありませんか?

 

・自己流でネイルをしていて、仕上がりに満足いっていない

何が上手く出来ない原因か、自分ではわからない…

・アートのレパートリーを増やしたい

ピンポイントで知りたい事だけ習いたい!

好きなアートだけ習いたい!

サロンでしたみたいなジェルネイルが出来るようになりたい!

・お友達にする時に、自己流だと不安

素人感をなくしたネイルの仕上がりにしたい!

 

 

そんな方に、オーダーメイドで習いたい内容だけを習えるレッスンを作りました♫

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・自己流でジェルネイルをはじめた方、している方

・講師とマンツーマンでじっくり習いたい方

・短時間で好きなアートだけ習いたい方

・ジェルネイルをしていて、お悩みがある方

 

 

▼ジェルネイルでのお悩み、例えば…

a:根元にそってジェルが塗れない

b:はみ出してしまう

c:ジェルの隙間が空きすぎる

・表面がデコボコする

・プレパレーションの正しいやり方や、なんでしないといけないのかわからない

・爪先、根元から剥がれてきてしまう

 

 

 

 

マンツーマンレッスンでお悩み解決

 

マンツーマンだから、お悩みにすぐにその場でお答えする事ができ、

みっちり納得いくまで質問が出来るので、お悩みを解消出来ます^^

 

さらに、自分のお悩みに的を絞ったレッスンでネイルの上達を促します

 

 

例えば、表面がいつもでこぼこに仕上がってしまう方には、カリキュラム②の表面のデコボコをなくしたい!つるっと滑らかに仕上げる方法を選択してください。

 

レッスンでは写真の様な、横から見た時に滑らかでハイポイントが一番高い位置にある美しいネイルに仕上がるコツ(のせる適量や、筆の動かし方)をお伝えします。

 

 

アートの作り方レッスンでは、なるべく簡単でサロン級の仕上がりになる作り方をお伝えします^^

 

細いラインを描くコツ、ムラなくジェルを塗る筆使い、失敗したときの直し方などなど細かなポイントを具体的にお伝えします。

 

 

 

 

 

受けるとどうなりますか?

 

・知りたい事がわかる!出来るようになる!

・おすすめの道具の購入できる場所がわかる

・筆の動かし方、量を実際に見られる事で理解が深まる

・おすすめのカラージェル、ベースジェル、トップジェル、道具がわかる

・今自分が持っている道具を見てアドバイスがもらえる

・道具の正しい使い方がわかる

・疑問が解消される!

・ジェルネイルが楽しくなる!

・ジェルネイルの楽しみが広がる!

・自信を持ってジェルネイルが出来るようになる!

・ジェルの量がわかる(ベースジェル、カラージェル、トップジェルそれぞれ)

・欲しい道具はその場で購入できる

・プレパレーションやジェルの塗り方を改善することにより、爪先、サイド、根元のリフトが改善される

 

▲レッスンで習って、自分でジェルネイル出来るようになった生徒さまのネイル

 

 

 

 

選べるカリキュラム一覧

 

選べるカリキュラムと目安時間です。

当日選んだカリキュラムが終了した時点で時間が余っている場合は、余った時間内でお好みのアートの作り方をお伝えします。

 

2時間〜からレッスンをお受け致します。

 

クローバー基礎を知りたい!(自爪に行います)

1、ジェルを塗る前の自爪の下準備(プレパレーション)…片手5本仕上げます。約1時間(爪の形を整える、甘皮処理、爪の表面の整え方、ニッパーの使い方)

 

2、表面のデコボコをなくしたい!つるっと滑らかに仕上げる方法…15分

 

3、ジェルネイルオフの方法(ジェルをつけたままお越し下さい)…両手の場合1時間30分

 

4、ウォーターケアの方法…片手1時間

お湯の中に手を入れて、甘皮処理をして、ニッパーを使います。

爪先のお手入れ方法をお伝えします。

 

クローバーアートを習いたい!

チップに行います。ひとつのアートに付き所要時間40分〜50分。

講師がデモンストレーションを見せて、生徒さまに実際作って練習していただきます。

 

5、ラメグラデーションの作り方

6、カラーグラデーションの作り方(グラデーションブラシor平筆)

7、タイダイアートの作り方

8、フレンチネイルの作り方(フラットフレンチ、逆フレンチ、斜めフレンチ)

9、べっ甲ネイルの作り方

10、ツイード柄の作り方

11、レオパード柄の作り方

12、ピーコックネイルの作り方

13、チークネイルの作り方

14、フラワー柄の作り方

15、バラの描き方

16、ムラのないワンカラーの塗り方

17、マーブルアートの作り方

18、チェック柄の作り方

19、デニムネイルの作り方

20、ネイルシール(ネイルテープ)の使い方

21、ボーダー・ストライプネイルの作り方

22、ブランケットネイルの作り方

23、ニットネイルの作り方

24、アーガイルネイルの作り方

25、プッチ柄の作り方

26、たらしこみアートの作り方(薄め液使用)

 

クローバーチップにジェルネイルがしたい

チップの扱い方やお好みのアートをチップにしていきます。(所要時間約1時間)

27、普段自爪にジェルネイルが出来ないので、チップにジェルネイルをする方法&装着方法

 

クローバーその他

28、亀裂のお直し方法(1時間)

29、根元、爪先から剥がれてきた時のお直し方法(1時間)

 

※上記に当てはまらない場合、こんなことを習いたいという要望があれば、お気軽にメールか電話でご相談くださいね^^

 

 

 

マンツーマンレッスンを受講した生徒さまのご感想

 

黄色い花ご希望されたレッスン
『私はセルフジェルネイルを始めて7~8年になりますが、本やウェブで勉強したくらいで、きちんとした講座を受講したことがありません。

ハンドケアからオフまでの一連の流れを始め、簡単なアートやお直し方法までの内容を希望しております。


黄色い花生徒さまのご感想
『これまでやってきた工程に間違いがなかったことがわかり、一つ一つ自信を持って施術できるようになりました。
 
良かった事はやはり、丁寧さを重視すべきポイントと、時間短縮できるポイントを教えていただけたこと、お安くても使える道具を教えていただけたことです。大変助かりました。』


▲平筆を使い、カラーグラデーションを作っているところ


 

 

 

 

レッスンの詳細

 

クローバー日にち:ご希望のお日にちで調整致しますので、第3希望日までご記入の上、お気軽にご相談ください。

(ただいま、平日のみ受け付けております)

 

クローバー場所:〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階

  • » JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分

  • » 都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分

  • » 都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分

  • » 日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩6分

  • » JR山手線・京浜東北線・総武線・つくばエキスプレス・地下鉄日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分

  • » JR山手線・京浜東北線・中央線・地下鉄銀座線「神田」駅 徒歩10分

 

※詳しい行き方はこちらの記事をごらんください

 

クローバーレッスン時間:10時〜16時半までの間でレッスン致します。

(10時から予約をお取りしますが、ご希望の開始時間があればお伝え下さい。)

 

クローバーマンツーマンレッスン料(税込)

2時間…28000円

3時間…40000円

4時間…50000円

1日(10時〜16時、6時間)70000円 

 

【充実のサポート付き】

クローバー写真付きのわかりやすいテキストor動画

クローバー60日間メールで質問が何でも出来る

▲マンツーマンレッスンの時のお部屋とテーブル配置

 

 

 

レッスン当日までの流れ

 

Step1:お申し込み

お申込みフォームにご希望のカリキュラムや必要事項をご記入のうえ、送信をお願いします。

▼クリックするとフォームが表示されます。
 
 

※お申込みフォームはこちらです。

 

Step2:詳細メールをお送り致します。

恐れ入りますが、お先にレッスン料のお支払いをお願いしております。

お支払い方法は、クレジットカード一括、銀行(みずほ・ゆうちょ)振込をお選び頂けます。

 

Step3:当日お気をつけてお越し下さい^^

道具はこちらですべてご用意しております。手ぶらでお越しいただけます。

道具を見てアドバイスが欲しい方は、お持ちの道具をお持ちになって下さいね。

ご希望の方には、必要な道具を当日ご購入いただけます。(現金のみでのお支払いとなります)

 

 

 

講師の紹介

 

本名:菅野エマ(かんのえま)

東京在住・O型

動物占いは、褒められたいために頑張るサルです。

 

このブログの写真のイメージとと実物が違うと、良く言われます^^

さばさばしている!話しやすい!と言っていただけます。

有り難いです。

 

レッスン中のモットーは、”褒めて伸ばす”です。

自分自身褒められてのびるタイプなので、レッスンでは褒めつつ、しっかり改善したらよいところをお伝えします。

 

初心者さんにも安心していただけるように、優しく丁寧な対応をさせていただきます。

 

私自身、たくさんの失敗や上手く出来ない事を経験しているので、出来ない気持ちを理解し、わかりやすい指導を心がけております^^

 

特に、表面が滑らかでぷっくりとしたネイルに仕上げる事が得意です。

 

ネイルを通して、毎日が気持ち良く楽しくなりますようにお手伝い出来たら幸せです。

 

一緒に楽しくレッスンして行きましょう♫

 

 

 

 

習えるアートのネイルサンプル例

 

当日、各種サンプルをご用意してお待ちしております!

以下、一例です。

 

 

▼レオパード柄

 

▼大理石風ネイル(上)

べっ甲ネイル(下)

 

▼オーロラネイル

 

▼(上)チェック柄

(下)ピーコック柄・チェック柄

 

▼左から、カラーグラデーション、タイダイアート、ラメグラデーション、ドラッグアート、バラを筆で描く

 

▼フラワーネイル

 

▼ブランケットネイル


▲ニットネイル

 

▼上から、大理石風ネイル、ラインアート、2色のグラデーション

 

▼上から、デニムネイル、2色のグラデーションネイル、たらし込みネイル

 

未経験者・初心者・不器用さんのための・・・
プロや資格取得ではなく、趣味で楽しくジェルネイルを身に付ける

東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


 受講生さまの声    メニュー一覧   通信講座
 良くあるご質問    初めての方へ    人気記事
 お申込みフォーム  サロンまでのアクセス


 お問い合わせ
e-mail: ema@may.jp  
Tel: 080-1166-2174 
  (※レッスン中は電話に出られない場合がございますが、折り返しお電話させていただきます。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています^^) 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)