ミモザリース | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

今日は暖かく 気持ちが良い一日でしたね~
春を感じた今日にふさわしい ワークショップに参加して来ました!!
革靴や革小物作家 mu-ra worksさんのご自宅のミモザを使って リース作り。なんとも見事なミモザ!!
{52F8BB14-978F-4FBA-A40D-720A9BFAE127:01}
各自 剪定からスタート!!

{880FFA90-0F2D-4ABE-AB7A-B2A36D6E890C:01}
剪定したミモザが 地面にいっぱい♡

{3D3DC38E-541A-4084-84E2-ACFC331ED0A1:01}
アレンジの先生に教えてもらいながら
作業が進みます。

{3F361D7B-FE47-4FD3-B6B7-798E4BAFA4F1:01}

お庭での作業もポカポカで上着いらずでした!
私は 仕事の都合で 一足早く退散 (;д;)

続きはお家で…
{59563403-0479-4E04-8AFB-1C30F82ECB96:01}

いただいた ミモザとユーカリで もう一つ
リースを作っちゃいました!
春らしく 優しい色合いのミモザリース完成です!

帰りに嬉しいお土産まで いただきました♪ 春のハーブ クレソンとセリ。
どちらも 栄養価が高いハーブです。
{E0AA1DFC-3395-4721-A814-8D32D0C76FA6:01}

大根とツナ 舞茸を使い 亜麻仁油をかけて アンチエイジングに良いサラダを作りました!
クセがあるから子供達にはムリかな~と思いきや「美味しい」と モリモリ食べていました!
{EBD8C4C3-57C7-4D00-A778-9C5EAB908915:01}

本日 お世話になりましたmu-ra worksさん
は 3/28(土)京成バラ園で開催のハナコロールに出店されます!

沢山の素敵作家さんの作品が並びますよ~
是非 遊びに行ってみて下さい!