2024/01/31 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


Instagramから音符

だったんですが書き直しました💧


インスタ記事を投稿した際、
自動でアメブロにも投稿出来る設定にしてるけど
以前はインスタの『リール』で投稿したら
こっちに動画移行が出来なかったのに
急にリールもこっちに移行されてしまってて
結局動画はエラーになってて
文章だけが見れると言う…

なんなのよねぇ😤
中途半端な機能だな全く😤

書くならきちんと書きたい性分なので
やっぱ自動投稿やめよかな💧
かえってめんどくさいわ😤

意味がわからない方 ごめんなさい🙏
オバちゃんのボヤキです。気になさらず🤣


𓂃 𓈒𓏸𑁍


先週末のサプリです🩷

❤1/27㈯
久々にカートでお買い物🛒

すぐカートから飛び出そうとするので
足も悪いのに危なくて断念してたけど
久々に乗せてみたら…まあまあかな🤣
すぐ立つから股関節に悪いしネ💦

どうしても自分で歩きたいようだから
ササっと買い物済ませて帰ろ💦
気が気でないから こっちがシンドイ🤣

大型ペットの札が邪魔で前が見えないから
何かイマイチなカートなんよね😤ʬ
でも楽しかったようでニコニコ💗







9歳半過ぎても
いつまでも子供だねー🤣


可愛いなぁもうラブラブ



❤1/28㈰
スタジアムの公園に散歩🏟

女子野球チームの練習の邪魔してきた😂
オタカラ(⚾)沢山見つけて
取って欲しくてお願いしてたサプリ🤣
落ちてるんじゃなくて置いてあるんやけど😂

カワイイ可愛いを沢山頂いてご満悦🐶💕
練習中なのにかまって頂いて
ありがとうございました🙏✨











沢山かまってもらって
よかったねーウインク

━━━━**━━━━**━━━━
病気や怪我と闘うお友達に
優しい時間が流れますように
この毎日がみなさんにとっての
【いい天気】でありますように
━━━━**━━━━**━━━━