”幸ちゃん 行ってらっしゃい” | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw

幸ちゃん

まだ3歳だと言うのに
これからだと言うのに…

すごくすごく悔しいでしょう

もっともっと
大好きな家族のそばに居たかったね

もっともっと
駆け回りたかったね

沢山頑張り抜きました
最期まで可愛い笑顔で
本当に良い子だったね


サプリ地方は青空だったよ

幸ちゃん行ってらっしゃい



お友達が虹の橋のたもとに行くたび、
思うことがあります

サプリは最期の時に
幸せだったなぁと思ってくれるだろうか

笑顔を向けてくれるだろうか

その時に後悔だけはないように
全力で守りぬくと

改めて誓いました


幸ちゃんのご冥福を
心からお祈りします

ご家族皆様どうかご自愛下さいね