我が家の台風&ぷりっつレポート♪ | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw

それにしても
えらいゆっくりさんな台風やね…うずまきもやもや

さぷ地方の滋賀県も、警報はもちろん、
隣接のあちこちで避難勧告、避難指示…
そして記録的大雨のところもあり傘

隣の市からのエリアメールが何度も入り
その度にビビったけどうちは全然大丈夫ウインク
何事もなく過ぎ去りましたバイバイ

滋賀県もひどいことになってる!!
ニュースで言ってたので
心配してくれた義父さんや
お友達から連絡をいただきましたが
うちは全然大丈夫だよ~ニコニコ

ありがとう( *¯ ³¯*)♡

過ぎ去ったところのみなさん大丈夫かな?
これからのところは気を付けてねニコニコ



今日は午後から
これでもか!って位の晴れ晴れ


椋鳥たちも
戻って来やがりました滝汗
(写真は追っ払った後です 笑)

椋鳥のフンだらけで汚かった道路も
台風の大雨と風できれいになったのに…

さっき見たらまたフンだらけガーンもやもや

参りまちた‎(人≧へ≦)

しゃーない…時を待とう…えーん
やつらも生きてるんだ…




災害は怖いですね
サプリが来てから余計に怖くなりました。
昼間はふたりきりだからもっと怖い…

昨日の朝のうちからあれこれ避難させて…
シェードは簡単なつくりのものなので
外さないと危険だから全部外して巻いて固定して…

あ!とーちゃんコレ出したままやん!ムカムカ
とかひとりでいいながら(笑)

準備万端かかってこい!で待つプンプン
デッキにはあまり風が来ないので幸い♪


サプリもすごい音で不安なんやね、
お昼寝も満足に出来ず
ずっとウトウトしながら
私に引っ付いてました。

撫でてないと嫌みたいで
手を離すと怒られる(笑)ので
スマホ系があまり出来ず、
テレビで溜まったドラマなんぞをほっこり
用事もできなかった(笑)

それでもオヤツはねだるww
なんなんだ(笑)


夕方からはシャキッと起きて
とーちゃんをずーっと待ってたブルーハート

帰ってきたらいつもより
激しいお出迎えしてました爆笑


夜中にも激しい雨風だったので
時折‎‎ ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!っと
驚いて起きてたから
疲れたやろうね(^o^;)

今日はゆっくりネンネしな~音符


と言うか

我が家の本当の台風は
あなたなんですけどね(笑)



過ぎ去らない台風、
さぷちんですよろしく\(* ̄∇ ̄*)/

いったい誰に怒ってるん(笑)





続きまして爆笑

この前、高速のSAで買ったアレピンクハート

ミニプリッツの詰め合わせ音符



少しずつ食べてまーす‎ ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

これから数回に分けて、さぷちんに
レポートしてもらいますウインク

頑固なとーちゃんが、
たこやき味は最後や!
変なこだわりを見せたので(笑)

私は最初に食べたかったのに
おあずけデース笑い泣き



レポートその1
北海道バターブルーハート



中袋を開けた途端に
バターのいい香りがぷ~んおねがい
1本目から ‎(*º ロ º *)!! うまっ!

ほんのり甘くて美味しかったピンクハート
(撮り忘れたけど中身は黄色)


開けたやつをクンクンさせると
100%パクッとするので危険(笑)
あげもしないのに
クンクンさせるのも可哀想。

なので
さぷちんチェックは箱ごとよ♪



あまりに良い香りだからか
さぷちんは足元でジタバタしてたゲラゲラ
見せただけでごめんね(笑)

いつかお裾分けできるようになれれば
絶対あげるからね♡



レポートその2
西尾の抹茶グリーンハート


開けた途端に 抹茶の香りがぷ~んルンルン
中身が抹茶色。
お抹茶そのものの味でしたブルーハート
お抹茶あまり得意ではないけど
しっかり食べたよね(笑)
美味しかったからね(笑)


さぷちんチェック…してくれず
自分のオヤツに夢中(笑)
ボールの中にオヤツ入れてます




レポートその3
瀬戸内レモンイエローハート


こちらもレモンの良い香りルンルン

1本目…‎(*º ロ º *)!!すっぱ!!
2本目…‎(*º ロ º *)!!すっぱ!!

3本目くらいから
すっぱいけど まいう~照れ


さぷちんチェック
うん、すっぱいね~(笑)


また足元でジタバタ(笑)



レポートその4
ふじりんごハート


りんごのとっても良い香り~キラキラ

1本目…‎(*º ロ º *)!!すっぱ!!レモン??
2本目…うん、すっぱ!! りんご?!

3本目くらいから
りんごの割りにすっぱいけど
ほんわり甘くて美味しかった音符


さぷちんチェック
箱には興味なし(笑)


でも開けたらジタバタ(笑)



どれもその味のパウダーがかかってて
味と香りがとても強調されてます

今のところハズレなしピンクハート


早くたこやき食いたいぜ(笑)


お付き合いありがとう( *¯ ³¯*)♡

クローバークローバークローバークローバークローバーひまわりクローバークローバークローバークローバークローバー
今日も闘うお友達とご家族へ
癒し玉届きますように‎(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT
クローバークローバークローバークローバークローバーひまわりクローバークローバークローバークローバークローバー


おまけ
とにかくおズボン履いて(笑)


変にモザイク入るやん…ww