和食ばんざい | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw

おはようスチューリップ黄  台風来てますね台風

皆様どうぞ気をつけて下さいませニコニコ



昨夜のMHFは

ナナを練習するも、あまりの眠さに練習にならず…鼻ちょうちん

ボコられまくりw



ネタSSが、ごっつい貧相だったので

昨夜のゴハンネタに切り替えマスやれやれ



ザ・和食割り箸
Selfless Love ~Rinだけども~-今日のごはん



豚の角煮ぶーぶー

Selfless Love ~Rinだけども~-ブタの角煮
やちゅのリクエストにお応えして

  食べ過ぎはムネヤケしまっせ汗



オクラの新芽のお浸しクローバー

Selfless Love ~Rinだけども~-オクラ新芽おひたし
卵黄のせて だし醤油でお茶

   すこし粘りがあります。さすがオクラ




湯豆腐らしきもの

Selfless Love ~Rinだけども~-湯豆腐
豆腐が余ってたので温めてみました~Э

   冷ややっこは もう寒いしねさむい




ナスと玉ねぎのお味噌汁

Selfless Love ~Rinだけども~-ナス玉ねぎ味噌汁
ナスも余り物 玉ねぎもカケラが残ってたのでw



そういえば お鍋の季節ですね

でも寒いのイヤやな・・・


Selfless Love ~Rinだけども~-お腹すいたね







『今日の挑戦』・・・初めてのラー弓ソロ


PTでも今まで近接ばかりだったけど

なんとなく行ってみました

そろそろ独り立ちしないとwww(遅


Selfless Love ~Rinだけども~-ラーのだんな
マジでRinなんかに倒されて可哀そうw


武器は 星鷲弓【天川】 ですキラキラ


また気が向いたら 色々成功したことない事に

挑戦していきたいと思います音譜


が、その前に 剛ナナだね…


すでにやる気が下降気味ww



ではまたです(((( ;°Д°))))しし座