みなさまおはようございます晴れ
降っていた雨が上がろうとしています。
現在の神戸は曇りの25℃


みなさまに大切なお知らせがあります。


きょうのオラクルは一旦、今日で最後。
というのも、このアカウントは今日をもって
おしまいにします。


こちらのブログはわたしがナースを始めてから、
ほんっとに色々書いてきました。
それこそ、愚痴とか思うところとか。
実生活ではなかなか言えないようなことを
ブログに書いて発散させていました。

思い出もたっくさんありますが、
それと同時に、負の面もたくさんあります。

なので、きょうを境にこのブログを一旦やめる決意をしました。



新しいアカウントで思い新たに、
清々しく、風通しの良い、
愛にあふれたブログを書こうと思います。


よろしければ、みなさま、
またおつきあいくださいませね。


それでは、きょうのオラクル、
さいごのオラクルです。

出てきたカードはこちら。












10 of Water
{962385F0-B090-4851-B60F-A5B461C11A9A}

もういうことありませんね…。

こちらのカードがでてきたとき、

なんとも不思議な、しあわせな、

これでよかったんだ…と

笑顔が浮かびました。

祝福してくれてる。

いままでのこと、ぜーんぶひっくるめて

受け止めてくれてる。


しあわせと愛にあふれたカードです。


きょうという日がみなさまにとって、

素晴らしい一日でありますように。



いままでありがとうございました。

そして、できれば、これからも

よろしくおねがいします♡♡

とびっきりのマゼンタ色の愛をこめて。

rossa



AD
みなさまこんにちは。
いかがお過ごしですか?
神戸は現在雨雨湿度も高いですね〜。


さて、月曜日のきのう、
ダンシャリーナrossaは、
keikoさんの7曜日メソッドと、
29日プログラムを遅ればせながら
しようと思い、
色々と思考を巡らせていました^ ^


月曜日は女性性を高める日
なおかつ、蟹座新月の後。
ということで、お料理!!
引っ越ししてから、
レトルトでしのいで来ましたが、もう限界!!


スープかシチューがいい。
と。んー。ポトフだな!

きょうのラッキーフードはホットココア
コロッケキャベツシュークリームも♡

マグがないな…
いやだけど、
間に合わせで百均で買うか…
次の乙女座で手放そう。
まな板もいるな…
この間捨てちゃった。

ラッキープレイスはキッチン用品売り場

ラッキーカラーはワインレッド
月のパワーを活かすなら
クリーム色やアイボリー


月獅子だから、フルーツも買っちゃおう!


るんるん気分で駅へ。
なんとなく、駅のお店へ。
バーゲンしてた。


か、かわいい…♡



まな板!ラブマグカップ!!ラブラブ
フライパンのセットもあるーーー!!!
ラブラブラブしかもワインレッド!!


いつもは赤とか黄色とかオレンジとか
を選ぶんだけど、
きょうはなぜかアイボリー。
サンド色?
のマグカップがどうしても頭から離れなくて。



なぜか、このマグでホットココアを飲む
幸せそうな私が
頭にすーっとイメージできたので、購入♡



{9FB04806-215B-4928-9914-31AE20330540}

かーわーいーいー♡♡♡


ゴールデンスマイリーのグラスは
日曜日に三宮のインテリアショップで。


フライパンセットとまな板
はラスト1点のワインレッド!
スポンジは半額♡♡


今まで、100均とか、
安いもので済ませていたけど、
断然こっちの方が
テンションあがるーーー!!!


もう100均には戻れない…(๑>◡<๑)♡

その後お買い物♡
今回はちょっとお高めのスーパーへ。
すると美味しそうな桃が!!ラブラブラブ
プラムも!!ラブラブラブ
あと、お豆腐もラッキーフードで、
というか無性に食べたくて、朧豆腐を購入♡
お豆腐専用のお醤油もちょうど置いていたので、迷わず購入♡
牛乳も、
いつもなら一番お手頃のを買うんだけど、
ここの牛乳は美味しいの知ってたから、
ちょっと高かったけど、購入。


こんな小さなことにでも
幸せを感じられることに感謝

幸せの閾値、間違いなく低くなってる!!


蟹座新月を過ぎたあたりから、
心が穏やかになってきてて、
飲みにも出歩いてないし、
お酒もそこまで欲しくない

ストレスのリリースがうまくできているのかな。


あと、サイズが1cup上がった!笑
日曜日に試着したんだけど、
店員さんに

『これ以上大きなサイズは取り扱いがなくて…』

と。
さすがは蟹座!!
でも、嬉しい反面、
気に入ってただけにちょっぴり残念。

思い切ってチャビにもどすかー。


以上、ダンシャリーナからの報告でした!


マゼンタ色の愛をこめて。



こちらもどうぞ^ ^アップ


こちらもどうぞ٩( ᐛ )وアップ
お客さまのご感想や
rossaってどんな人?
ってことがわかっちゃいます(๑>◡<๑)ドキドキドキドキ



COLETTE BARON-REID
WISDOM of the ORACLE

斜字:Guide bookより(一部)抜粋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

オラクルカードリーディング
星詠み、随時受付中ですキラキラキラキラ

現在モニター募集中!
ワンコインリーディング受付中ですキラキラ

星読みは内容により価格は異なりますキラキラ
月星座はワンコインでお受けしますキラキラ

場所は神戸〜芦屋あたりの落ち着いたカフェ
またはレストランでキラキラキラキラ

メールセッションも受付中キラキラキラキラ

直感の冴える牡羊座おひつじ座の性質と
ポジティブ気質満載な獅子座しし座だけど
お話するときは何でも受け入れて聴ける
カウンセラー気質の魚座うお座
の性質を合わせ持つ私とお話してみたい
という方はメッセージをどうぞ♪

あなたのちょっとしたお悩みから
結構ディープなお話まで…^ ^
お待ちしています✨

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
















AD

きょうのオラクル✨

テーマ:
みなさまおはようございます晴れ
現在の神戸は曇り27℃

7月は早起きを心がけているのですが、
今朝目が覚めたのはなんと5:30。

火曜日は直感の日で、
みた夢をノートに書いてから、
ゴミ出しをして、トイレ掃除をして今の時間…。

もう一眠りするかな。


では、
さっそく出てきたカードをみてみましょう。

きょうのカードはこちら。














47 Go The Distance 最後までやり抜く
{ED72FDE5-5B98-4042-8132-63CE4FC6B2BB}
忍耐・強さ・長い道のり

日々の浮き沈みを気にしないように。
自分自身には忠実に。
願いがあなたのものであるかぎり、
必ず実現します。


ふむ。久々のウィズダムちゃん。
忍耐が必要、とのこと。

みなさまには
何に対する忍耐が必要なのでしょうか?



もっと詳しいリーディングをされたい方は
メッセージをどうぞ♡


キラキラお掃除アドバイスキラキラ
きょうはベッドルーム
寝具とナイティを洗濯しよう٩( ᐛ )و
もしくはお香を焚こう!



イルカ7月スケジュールひまわり


7/4  9:00- 14:00

7/9  9:00-14:00

7/10 9:00-20:00

7/11 9:00-14:00

7/12 11:00-14:00

7/16 9:00-14:00

7/17 9:00-20:00

7/18 9:00-14:00

7/19 11:00-14:00

7/20 11:00-14:00

7/24 9:00-20:00

7/30 9:00-14:00


です!٩( ᐛ )و
みなさま、よろしくお願いします♡♡


詳しくはこちら٩( ᐛ )وアップ
お客さまのご感想や
rossaってどんな人?
ってことがわかっちゃいます(๑>◡<๑)ドキドキドキドキ


マゼンタ色の愛をこめて。





COLETTE BARON-REID
WISDOM of the ORACLE

斜字:Guide bookより(一部)抜粋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

オラクルカードリーディング
星詠み、随時受付中ですキラキラキラキラ

現在モニター募集中!
ワンコインリーディング受付中ですキラキラ

星読みは内容により価格は異なりますキラキラ
月星座はワンコインでお受けしますキラキラ

場所は神戸〜芦屋あたりの落ち着いたカフェ
またはレストランでキラキラキラキラ

メールセッションも受付中キラキラキラキラ

直感の冴える牡羊座おひつじ座の性質と
ポジティブ気質満載な獅子座しし座だけど
お話するときは何でも受け入れて聴ける
カウンセラー気質の魚座うお座
の性質を合わせ持つ私とお話してみたい
という方はメッセージをどうぞ♪

あなたのちょっとしたお悩みから
結構ディープなお話まで…^ ^
お待ちしています✨

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。







AD