16日早朝、豊海で朝練。

ムネ~カタの波で速いブレイクで苦戦しましたがイイ波もありました。

その後白里海岸のビーチクリーン!!

大阪支部も加わり総勢17名、写ってない人どこへ??

 

その後白里ビーチでフォトセッション!!

サイズはムネ~カタで良い波でした。

とりあえず各自1枚だけアップします!!

 

フォトグラファーはマッス~が頑張りました!

曽根氏

 

関氏

 

クリ

 

盛井氏

 

ユウジ

 

梶浦氏

 

山本氏

 

和栗氏

 

日置氏

 

中里氏

 

市川

 

良い波でした!!

 

最後は全員集合!!

 

 

写真700枚とってますので参加した方は店頭で確認してください!!

 

皆さんお疲れ様でした&ありがとう!!