キラキラキラキラ数年ぶりにHeart to Heartイベントのご案内をAmebaブログに投稿させて頂きますキラキラキラキラ

Heart to Heart スプリングコラボセッション&イベントのご案内です。

 

東京・神楽坂にて、4月11日(水)にコラボセッション、13日(金)にコラボイベントを開催いたします。

お申込はセルフインザユニバースHPご予約お申込ページからお願いします。

詳細は以下の通りです。

 

会場のある神楽坂は街並みの雰囲気がパリの街並みにもどこか似ていると言われていてお洒落なカフェやお店が並び、大正時代の面影を残す石畳の路地裏等、カフェ巡りや散歩するだけでも楽しい街です。また、近隣には有名な毘沙門天や複数の神社等もあり、道すがらお参りを頂くことも可能です。

 

ミディアム原レオンさんとのコラボ活動も早いもので5年目が過ぎました。イベントは東京では定期的にまた過去には大阪、高知でも開催させて頂きました。コラボセッションは昨年末に東京で初開催し、2月の大阪に続き、今回で3度目になります。春のひと時が皆様にとってより光の世界を身近に感じ、そして心癒される時間となりますよう、そんな活動をこれからも続けていきたい所存です。

 

~Heart to Heart 天の川コラボメッセンジャーススピリチュアル対面セッション~黄色い花

日時:4月11日(水)、4月12日(木)

(ご予約満枠のため、コラボセッションの受付は終了させて頂きました。ありがとうございます)

場所:メトロ地下鉄東西線神楽坂駅徒歩5分(ご予約を頂いた方に詳細をご案内)

料金:42,000円(80分・お一人様)

 

昨年末に初開催してご好評を頂いたミディアム原レオンと澤田紗枝が一緒に行う枠数限定の春のスペシャルセッションです。2人のミディアムが同時に通信を行うことで、場のエネルギーが相乗効果でよりクリアに霊界に近いものとなり、一対一のセッションよりもさらに多くの正確な情報をお伝えすることが可能になります。また、それぞれのミディアムの得意とする観点からの通信も加わりますので、メッセージにの幅が広がり、さまざまな視点、スピリットとの通信からのアドバイスをお伝えすることができます。人生の岐路に立っていらっしゃる方、どうしても通信を取りたいスピリット(愛する天国の方)がいらっしゃる方、自分という魂についてもっと知りたいという方、あるいは、ミディアム2人からのアドバイスがほしいという方、さまざまな方々へ、夜空に広がる天の川のようにスピリットの世界と人間界の懸け橋となって、皆様の人生に光をもたらすものになりますようにと願っています。

 

(ご注意)セッションは、下記の2つのセッションのどちらかで実施いたします。お申し込み時にご希望をお伝えください。
①トータルリーディング(お身内、ご先祖、ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージ、前世、お悩み事などへのアドバイス)
②ミディアムシップメッセージ(特定のスピリット(*天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方)およびご相談者様に関わるご先祖からのメッセージ)
*天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方について:ご帰幽されてから1年以上経過している方々を対象とさせていただきます。

 

~Heart to Heart スピリチュアルジャーニースプリングトーク&霊界通信のデモンストレーション

(お申込満席のため、受付は終了させて頂きました。ありがとうございます)

~ 黄色い花
日時:4月13日(金)10時40分~13時10分(開場10時30分~)
場所:メトロ地下鉄東西線神楽坂駅徒歩5分(お申込をいただいた方に詳細をご案内)
料金:4,000円
定員:30名

 

春は新たなスタートの時。今、あなたの毎日はどんな感じでしょうか?何かを始めたい、変わりたいと思っても、なんとなく今までと同じ日々を過ごしているということはありませんか?あちらの世界にいる懐かしい人や自分をいつも守ってくれているスピリットと繋がって自分自身の本質に立ち返る、そんなひと時となるような時間を過ごしてみませんか?

ミディアム原レオンと澤田紗枝がスピリットとの過去数年間の通信を通して日々感じることや体験等とっておきのエピソードや、そして、2人の個性溢れるデモンストレーションで進行させて頂きます。春のひと時を多くの方々とシェアできればと願っています。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにお越しください。