もう、しない。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

 

 

半年前には予想もしてなかった事。

7/7 9:00
セレクトショップkokoliloroomを
Openする事が突然決まりました。
 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

もう、しない。

 

 

 

 

 

 

セルフネイルに特化した

セルフネイル専門開業アドバイザー

SATOEです🐬

 

 

 

 

理想のビジョン。

あなたには、ありますか?

 

 

 

 

みんな理想ってありますよね。

なれるか、なれないかは置いといて。。。

 

 

 

理想はいっぱい持っていいですよね^^




子供がお手伝いしてくれたり♡笑








好きな仕事をして、

好きな時に旅行に行き、

毎日誰かと飲みに行く♪

 

そんな生活をしていた20代。

 

 

 

自由に生きてきた私は、

 

 

 

 

専業主婦になり

勝手に自分の理想を自分に押し付け

ちゃったんですよね・・・

 

 

 






息が詰まっちゃった。

あなたは、今

どんな理想を描いてますか?

 

 

 




専業主婦時代、

好きな習い事をさせてもらい

お休みは、外食に旅行ざんまい。

 

ありがたい生活だよね・・・

でも、


【自分の中の完璧な奥様】

に、ならなきゃと。

毎日いっぱいいっぱいでした。

 

 

 

 




あなたも、がんばりすぎてませんか?



それは、したい。

 

じゃなくって、しなきゃ。に

なっていました。



《もうしない。》

道を私は選びましたが、

そんな道はなかなか選ぶのには

勇気が必要ですよね。

 

 




《しなきゃ!を減らす。》



がんばりすぎなくてもいいよね。

したいことに、夢中になる方が楽しいやんウインク

 

 

 




父が天国に行って知ったこと

【人生一度きり】



だからこそ、自分が心から

好きなこと。

を、できるといいなと思います。

 

 

 

でも、ちょっぴりそこまでには

根気も必要かもしれません。

 

 

1人ですると、迷いがいっぱい。

だからこそ、人とのご縁で

前をみて進めるといいですよね

 

 

 

 

 

いつでも笑っているママで♡

いたいから







面白い人生でありたいです♡

 

 



=======

 

お洒落なBODYじゃなくてもいい♡

アラフォー世代の


「ラクしてオシャレになれる魔法のファッション」

by.kokolilo room

セレクトショップです。


 

 

 



こちらもよろしくお願いいたします♡
@kokolilo_room

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないこと

だらけ。

だった2年半前。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お洒落なBODYじゃなくてもいい♡

アラフォー世代の
「ラクしてオシャレになれる魔法のファッション」

by.kokolilo room

 

《2022年7月7日 9:00-》
OPEN


 

数量限定などもありますので、

この機会をお見逃しなく♡

オープン記念のキャンペーンも企画中です🎁

 

 

 

 

 

 



こちらのファッションアカウント
フォローしてね👗
▶︎@kokolilo_room

 

 

 

 

 

 

 

そして

ぜひあなたの一歩を踏み出す

きっかけになると嬉しいですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最短ルートで!

✔️ネイルで独立開業もできちゃう!

そんなお話もこっそり教えちゃいます


 

 

 

 

あなたのネイルに、役立つといいなニコニコ

ぜひ受け取ってくださいね!


 

 


 

 

 

 

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の対談LIVEを
記事にしてくださいました✨
私も感激です!
 
是非ご覧ください👇

 

 

資格はあるけど不安

【確実に自信がつく】たった1つの方法

 

人にするネイルに自信がある人は読まないでください下矢印

 

 

 

※報告※ ジェルネイルが完成しました!!!

 

 

 

5月人気blog記事

 

1,2歳の息子と◯◯を選びました

 

2.比べてませんか?

 

3.【何が違う?】「セルフジェルネイル」と「人にするジェルネイル」

 

 

 

4.働かなくていいし 「いいよね〜」と言われてきた◯◯時代、から今。

 

5.「理想にできるかわかりません」。。。予想外から、叶ったこと。

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングで

\ジェル作ったよ!/

⁡の記事はこちらから

 

 

 

 

 

ジェルの種類はこちら下矢印

 

 

 

 

ジェルのこだわりの◯◯下矢印

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

{ profile }

 

セルフネイル専門アドバイザー SATOE

 

元・ネイルサロンオーナー/専業主婦

セルフネイル歴4年から

21歳でネイルスクールに通い検定1級まで取得

4店舗サロン勤務後

26歳で2週間でネイルサロンOPEN

 

その後専業主婦になり

突然の家出→フィリピンへ

 

人生リセットする。

決意をし、

2年半前に起業をリ・スタート

 

2021年8月1日セルフネイル専門アドバイザー協会を設立。

 

クラウドファンディングにて

セルフネイルに特化したkokolilogel 制作

(5月〜お届けスタート💅)

 

 

 

5才の息子と暮らしながら

\ネイルを自宅で/0から最短ルートで

💅セルフネイル✖️サロンを開業する

サポートをしています💻💅

 

ーーーーーーー

 

{School}
(オンラインスクール)

▶︎セルフネイル講座

▶︎セルフネイル専門アドバイザー養成講座

▶︎サロン開業academy

 

ネイルサロン勤務のない主婦が

最短ルートでネイルを仕事にできる方法を

お伝えしています💅

 

▶︎シニアヨガインストラクター

▶︎ボディメイクトレーナーもしています💙

 

 

 

 

 

第4期生セルフネイル専門アドバイザー

開業講座 


講座は満席になりました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザーが

作ったジェルネイルは

・化粧品登録済み

・国産 

ですグリーンハート

 

 

種類は

・ベースseedジェル

・トップwearジェル

 

カラージェルは

「Linaシリーズ」

ハワイ語で”柔らかい”

・コーラルピンク(うるるん桜貝)

・グレージュ(砂浜グレージュ)

・ミルキーホワイト

 

の3色セットです♡

 

⚠️硬化時間LEDライト60秒⚠️

拭き取りはクレンザーもしくは

エタノール濃度76.9~81.4vol%

 

 

 

 

 

購入者限定のKOKOLILO専用LINE

で動画などもお送りしますね♡

 

 

到着後、登録してくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

kokolilo gelの簡単な取り方動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦