お友達と一緒に♡ | salon machere(マシェール)

salon machere(マシェール)

サロン♡マシェールからのお知らせ&日々の出来事

お友達と一緒にセルフエクステ講習に来店いただきました

SさんとOさんニコニコニコニコ

できるようになるかなーはてなマークはてなマーク

と心配していたSさんでしたが、手先が器用なのと、とてもカンがいいので

最初だけ「手が震える~」って言ってましたが、あっという間に両目完了してました音譜音譜さすがですっアップ

Oさんは自分がやりやすい方法を見つけ

リズム感よくスムーズに修了できましたラブラブ

とにかく、友達同士なら楽しく

褒め合いながらわいわいニコニコ音譜ニコニコ楽しい時間でしたにひひ

また、いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしています目
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
salon machere(サロンマシェール)HP↓