あなたが思っているほど
みんな大した人間じゃないよ。



あなたが思っているほど
みんなすごくないよ。



あなたが思っているほど
みんな善人じゃないよ。



あなたが思っているほど
みんな前向きじゃないよ。



あなたが思っているほど
みんな頑張ってないよ。



あなたが思っているほど
みんなちゃんとしてないよ。



あなたが思っているほど
みんな幸せじゃないよ。



あなたが思っているほど
あなたはダメじゃないよ。



あなたが思っているほど
あなたはクズじゃないよ。



あなたが思っているほど
あなたは不幸じゃないよ。



勝手に決めつける前に
落ち着いて考えてみよう💡



聞いて確認してみよう👂️



客観的に見てみれば、



誤解だったとわかるから(*´∀`*)ノ