今日は 1日 2回 
午前 つくば 4名様・午後 阿見 4名様の方に

ご参加いただきまして、第2回 美磨女マルシェお茶会を開催いたしましたハート

 

【美磨女マルシェ...

わたなべ ゆきこさんの投稿 2018年11月28日水曜日

 

 

 

今日は 来年早春に開催予定の美磨女マルシェに

出店してみたい方とのお茶会でしたさくらんぼ

 

写真を撮るのも忘れて 時間いっぱい

グループコンサル状態になっておりましたが

参加してくださったゆきちゃんが、こっそり撮影し(笑)

投稿してくれていたのでシェア(上のFB記事)

ありがとね感謝

 

わたしも フェイスブックでも開催報告投稿しました

 

お茶会の日程(タイミング)は合わなかったけど、
イベントに出展することに興味ある!という方が
いらっしゃいましたら、コメントやメッセージを
頂ければと思います。


また、お茶会も開催しますね。
(次回からは参加費をいただく予定です)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

リアルタイムの情報配信、無料相談
LINE@限定特別企画もお届けいたします。


下記から登録出来ない方は
LINEから @yayoi39 で検索して下さい。


友だち追加  

 

https://line.me/R/ti/p/%40yayoi39

 

あなたのためのコンシェルジュ☆ 手島 弥生(てしま やよい) でしたスマイルくん