言論弾圧?Googleは中立性を保ちたいだけ | 副業 アフィリエイトのやり方

副業 アフィリエイトのやり方

副業でアフィリエイトをしています。アフィリエイトをこれから始めようとする初心者のためにやり方を教えます。

言論弾圧?Googleは中立性を保ちたいだけ 売られた喧嘩は右から左に流せ、
流す?、流そう??、どうしよう???

今日、嫌韓や日本保守をテーマに投稿を続けていた
KAZUYAさんや某国のイージスさんの
広告収益が途絶えた件を紹介しました。

在日や韓国や中国の日本人へのいじめは酷いものがありますよね。

さて、広告を管理しているのは
大手企業のGoogle様です。

Googleは検索エンジンも管理しています。

Googleは一方の意見を言う人には容赦をしません。

中立を保ちたいわけです。

なので冷静に考えるなら
今回のアドセンスアカウント剥奪の一件は
「言論弾圧」というより
Googleは規約に基づいて違反しているアカウントを
削除しただけ。

常に戦略を立てて行動するしかないし、
そこは自分で考えないとって部分ですね。