今の活動の原点。


3年前の今日。

私が初めてちゃんと募集したイベント。

この頃は、すべてが手探りで、
集客も不安、コンテンツも作りたてで。


でも、来てくださったお客さまに、
とても喜んでもらえて、
すっごく嬉しかったのを覚えてる。



あの頃の私には、
今の私は想像つかないところにきているけど。


初心は忘れない。


あの時来てくださったお客さまとは、
今でも接点があって、
よくお話しする仲^ ^


ありがたいなー。


今日は少し感傷的な文章に
なってしまいました。


歩き続ければ、前進する。


ビジネスも磨き続ければ、
想像もつかないところにたどり着ける。



あきらめないこと。

自分を信じ続けることが、
とっても大事!!!