800人が受けた才能診断!  あなたのとっておきの才能を見つけます。  1分でできる才能診断はコチラをクリック♪⇓⇓⇓ 

 

 

 

 

銀行員→人材系会社員→NPO職員→独立。
5歳の娘をワンオペで育てています^^

好き×才能で自分らしいライフキャリア

サポート!幸せに働く・生きる人を増やす。

 

ベル 加藤晶子ってどんな人? ベル

 

 
こんにちは、加藤晶子です。
 

 

いよいよ平成が終わろうとしていますね。

 

 

実は私、一度皇后陛下とテニスをしたことがあります。

 

 

大学のテニス部時代のことです。

 

 

テニス部のOGである皇后陛下が、

OG会にお越しになり、

一緒にテニスを楽しまれるという

貴重な機会があったのです。

 

 

 

その時私は幸運にもお手合わせさせていただくことになり、

ダブルスをプレーしました。

 

周りはSPだらけという異様な空気の中で、

同僚は緊張のあまり「お腹が痛い・・・」と

言っていたのですが、

私はなぜかすごく楽しくプレーすることができました。

(普通に試合をしてしまいました^^;)

 

 

 

皇室行事とは違い公ではないので、

テニス部員と関係者のみの会。

 

プライベートに近い顔を

お見せになったのではないかと思います。

 

 

最後に一人一人にご挨拶もしていただき、

一生の思い出になりました。

 

 

天皇皇后両陛下は国民に寄り添われる姿勢を

常に貫いておられたと思っています。

 

 

そんな皇后陛下のお姿も、

なかなか見られることがなくなってしまうのは

本当に寂しいのですが、

新しい時代の幕開けは楽しみでもあります。

 

一つの時代が終わりを告げる。

 

新しい年号の幕開けは、

年始と同じような引き締まった気持ちになります。

 

 

ありがとう、平成。

 

 

新たな気持ちで明日を迎えようと思います。

 

_____________________

【5/6までGW特別プレゼント動画配信中!】
 
お友達追加で、
「自分らしく働くために大切な3つのポイント」
動画をプレゼントビックリマーク
 

友だち追加

ID検索「@yjs4375u」でも

追加できます^^

 

ちなみに、LINE@ではどんなことを
配信してるの?
というと、
 
ひらめき電球楽しく自分らしく働くためのヒント!
 
ひらめき電球起業してからのお金の稼ぎ方!
 
ひらめき電球私の日常のライフスタイルや気づき!
 
などなど。
 
 
このほかにも動画配信をいち早く
お伝えするのがLINE@ですニコニコ
 
 
ぜひご登録お待ちしてます!
 

友だち追加

 

ID検索「@yjs4375u」でも

追加できます^^

 

 

 

_____________

 

私のお仕事ストーリーはこちら↓

 

【お仕事ストーリー1新卒】まさかのイタリアで受け取った辞令。そして…

【お仕事ストーリー2広報】銀行での最初のお仕事はニュース○○○○ー

【お仕事ストーリー3】そして、ニュース○○○○ーになった私

【お仕事ストーリー4】安定した銀行総合職を辞める決断と転職活動

【お仕事ストーリー5 転職】一度落とされた会社に再チャレンジ!どうなる?

【お仕事ストーリー6 降格 】転職後半年でまさかの降格!?

【お仕事ストーリー7 浮上】降格からの浮上!

【お仕事ストーリー8 試練】浮上からのさらなる試練!?

 

________________

 

800人が受けた才能診断!

あなたの魅力を1分で簡単に診断しちゃいます!

コチラをクリック♪⇓⇓⇓

 

 

好き×才能で”売れる私”になるゼロイチ起業10daysレッスン☆
あなただけの才能と好きで起業・副業のタネを見つける秘密のメールレッスン♪
毎日届く10分程度のレッスンで、楽しみながら”売れる”「私」をみつけます^^
 
お試しレッスン受付中♪
ちょっと相談してみたいけど、どんな内容か分からないし不安・・・
という方のために、お試しレッスンをご用意しました!
 
通常60分18,000円⇒45分で5,000円ですラブ
場所:渋谷・新宿駅周辺のカフェ
※遠方の方はSkypeやZOOMでのオンライン実施も可能です!
 
 
【お客さまの声】
クリック  起業準備中(20代女性) 才能を見抜いたアドバイス
クリック 美容ライター(20代女性) 理想の仕事や働き方って?
クリック 会社員(30代男性) 最適解に気づく
クリック コピーライター(30代女性) 本当にやりたいと思っていたことを引き出す