2019年もよろしくお願いします | セルフラブコーチング 公式ブログ

セルフラブコーチング 公式ブログ

現実での成功、幸せ、価値ばかりに意識がむきがちで、心や身体がおいてけぼりになっている人が、現実も心身も満たされるようになるためのブログ。おなかをかかえて笑おう。


テーマ:

2019年明けましておめでとうございます。

アカルカです。

 

新しい年が明けましたね。

ブログを読んでくださっている皆さんはどんな新年を過ごしていらっしゃいますでしょうか?

 

年が明けるタイミングは過去を振り返り、未来を描くのに絶好の機会です。

世の中のムードも手伝って、普段よりも更に自分を見つめやすくなります。

 

私は2018年はとても変化の大きな、ここ5年程の集大成のような一年でした。

迷ったり、葛藤も多かったのですが、それだけ大きな変化だったなと思います。

 

心の中でうっすらと浮かんでいたことが確信となって未来の決断をしたり、なんとなく違和感のままにしていたことに向き合ったり。

悩んでいる最中は苦しいのですが、通り抜けてしまうと自分の勇敢さを誇らしく思っています。

 

そしてもうひとつ実感したのは、人は完璧ではないこと。

だからサポートし合い、一緒に生きていくんですよね。

私ももちろん途上ですし、助けてもらってばかりです。

相手に期待があると「どうして・・・」と苦々しく思ってしまうこともありますが、それはお互い様。

誰もが一度きりの人生のプロセスの上を歩いている途中なんですよね。

人に迷惑かけてはいけませんではなく、どうしたって人に迷惑をかけることはあるのだからお互い許し合っていこうよと、許しあって、認め合って、支え合って、困難も笑い飛ばす、そんな1年にしていきます。

 

また2019年は、セルフラブコーチとしてセルフラブを身近なものにすることにもっともっと尽力していきます。

自らの人生を生きることが推奨される世の中へ。

自らを愛し望む人生を生きながら、人や社会と調和してゆく。

そんな生き方を私自身もしていきますし、その生き方を届けていきたいと思います。

 

踊るように楽しむ2019年に!

今年もよろしくお願いします。

 

LOVE,

Akalka


★新春からセッション実施中!

自分を愛し、生きたい人生を生きる

セルフラブコーチングセッションMENU

Prem Akalka(プレム・アカルカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス