企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

雑誌というのはどうしても年齢層や生活スタイルで
その雑誌の特徴がありますよね。

掲載するファッションもそうです。

そして今、SNSの発信をお家にいても出来るママ
日々通勤電車に乗り仕事に従事しているOLさん

そして子育てもひと段落自分の時間が出来た女性も

まるで雑誌の読者モデルさんのように自分のメディアを持ち

写真が日常になっている時代に・・・・・

STORY 表紙画像

 

コンサバ・大人カジュアル

Marisol 表紙画像

コンサバ・ラグジュアリー

Precious 表紙画像

もちろんアプリでスタイルアップも可能だし。色々調整もできるけど

そこを調整すると他が歪んでしまったり
ボディラインはなかなか編集も難しいものです。

そんなアプリを使わずとも「着やせ・スタイルアップ」できるのが
「骨格&顔型診断」です。

自分の骨格に合うデザイン&素材の洋服を選べば
マイナス3キロは当たり前に、演出できます。

アプリなしで(笑)

 

最近の傾向としてとっても珍しい面白いものは
食べ物など写真を撮りあげますね。

 

そして自分自身を載せる方は、そこそこ自分のビジュアルについて研究済みで
演出方法がわかっている方です。

その一つとしてインすタ映えする自分であるために
骨格&顔型診断からの自分を最適に魅せてくれるファッションアイテムを見つけるのが
第一ですね。


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

余語まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります