‘キラリーマン!キラリー女!集まったらな♪’ | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

<出版>の準備を進める中

東京から名古屋へ嫁いでなので 人脈なしべーっだ!
そのほかナイナイづくしの私が


<出版>へたどりついたのは
ひとえに、周りの方々とのご縁と運だけラブラブ

そしていつも力を貸してくださる仕事がデキる方々に
恵まれていることですニコニコ

そこで今回、このような時期でありますが

本を出させていただきます。

そしてその本に関連してのなにかイベントもずっと考えており

テーマは、ご参加いただくことで

何かまたご縁が繋がったり、仕事のコラボや化学反応が

起きる可能性があるもの音譜

そして今まで助けて頂いた方々に
何かしらお返しが少しでもできるような・・・

そんなイベントを考えておりましたニコニコ

私にはない知識をお持ちでサポートしてくださるハートのある

友人方が一緒にいろいろと考えて下さってゴましてラブラブ


ランチしながら4時間近くお話しました!!




デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110331124220.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110331131332.jpg

愛ちゃんのスタイリッシュな空間プロデュースが大好きで音譜


ちょっと体調は崩されてましたが、こんな素敵な笑顔を見せてくださるようにまで


お元気になられましたラブラブ


ファッションには詳しいのですが、インテリアは苦手な私には心強いサポートを

お願いし、私が今回の出版に関するイベントで大切にしたい想いラブラブ


男性&女性のビジネスのコラボがより広がるラブラブ


そんな想いなどをお伝えし、イベントの内容としての


私が勝手に浮かんだアイディアなどを目をくるくるして聞いてください


次回お会いする際には絵コンテを描いてきてくださるそうです音譜


本のタイトルに「キラリーマン」とありますが


それはあくまで、「イケメン」とは違いますパンチ!


「キラリーマンとは


ビジネス&プライベートにおいて、自分の魅せ方を意識してしているビジネスマン!


まだ日時など詳細は決まり次第アップして行きますが


6月末、または7月上旬予定で進みつつあります!!


本日は私がイベントとして考えました協力先にもお話し


OKいただけ、そこがなくしては<出版>にいたってないので


嬉しい限りですラブラブ


内容の概略ができ、それを具体的にはまだまだで

追ってブログでもアップしてまいりますが


もしそんな会に参加してみたい方がいらっしゃいましたら


ブログ<問い合わせ>からご連絡くださいませラブラブ