あなたの魅力を活かすスカートは? | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

何気ない定番ともいえるシンプルな‘スカート’クラッカー

ちょっとしたデザインでスタイルUPにもDOWNにも叫び

なぜかというと
流行で、ブランドが提案するスカートが
各ブランドもこぞって似たようなデザインのものを出す故に

知らないうちに自分をDOWNさせているデザインを着ていらっしゃることも叫び

夏前まではデザインが‘コクーン’
チューリップの花をさかさまにしたようなデザインです。

タイト系のワンピースまでも 裾が絞れていて

こちらの盲点は

太もも部分は余裕があり、いいのですが
膝が大きく、特に膝の内側にむくみが来やすいタイプの方は
脚が実際より太く見えてしまいがちあせる

膝が小さめのストレートタイプにはおススメアイテムですひらめき電球

ところが、ここに来て登場なのが

‘ハイウエスト’スカートタイプビックリマーク

ウエスト部分がピタッとしおへその上辺りまで来るタイプビックリマーク
大体がこのタイプのものは、スカート丈は長めに出来ていますひらめき電球
といいますもの、ちょっとクラシカルな大人のイメージなので
丈もひざが少し隠れるか、隠れるぐらいビックリマーク

こちらのイイ点は
ウエスト括れが強調され、
よりスタイルUPに合格

そして丈も長いので
膝が気にならず「ウエーブ」の方向け

ストレートタイプの方には
ウエストのくびれが出にくいため
効果的にはなかなかならないですあせる

他にもマーメイド、台形型など
様々ありますが

自分のスタイルをよく分析していると
自分をより効果的に魅せることが出来ますチョキ

ちょっとした、長さ、幅、デザイン、切替、素材など
意識して選ぶと
自分の可能性を広げることが出来ますニコニコ

ぜひご自身のワードロープチェックしてみてくださいねニコニコ