パソコンだけでkindle本が読める kindle for Mac | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です


以前に、キンドル本がPCで読めるようになったーーー!!

と、かなり興奮気味に書きましたが

こんな感じで(笑)

http://ameblo.jp/self-ebook/entry-11980279781.html


このときは、まだ


Windows  のみの対応


だったんですね。


遅れること約1ヶ月。。。


やっと Mac版も対応スタートしました~\(~o~)/



それが、kindle for Mac  

 
ダウンロードはこちらから

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089416


やったね、これで、どちらのOSでもキンドル本が見れるようになりました。



ただね、素朴な疑問なんですが、


なんで WINの方が kindle for PC なんでしょうね。。


イメージからすると、 kindle for Win

なんですけどね。


とにもかくにも、対応したのはとても嬉しいです。


PCでも読書体験楽しんでいきましょう♪