こんばんはキラキラ

 

ステラグラン結婚相談所 結婚マイスターの斉藤希世です。

 

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今月はブログをアップできておりませんでしたが、先月とても嬉しいご成婚のご報告がございました💞

 

 

 

 

詳細はお載せできないのですが、仙台から遠く離れたところへ転勤になられた会員様のご成婚です。

 

 

 

 

この度のご成婚で改めて思ったのは…

 

 

 

 

やはり婚活は素晴らしい!!!ということです。

 

 

 

 

それは本来出会うはずのお二人が出会える場として『婚活』以外には有り得ないと確信したからです。

 

 

 

ご出身もお住まいも職場の地域も年齢も異なるお二人が出会える機会が他にあるのでしょうか…

 

 

 

わたくしはないと思っております。

 

 

 

婚活パーティーやご紹介での出会いももちろん否定しませんし、そこで運命の出会いを果たす方々もおられることでしょう。

 

 

 

でもそれは今お住まいの地域ならではの出会いではないでしょうか。

 

 

 

 

例えば転勤された方が慣れない地域で多忙を極めながら結婚相手を自力で探すことはもはや不可能に近いのではないでしょうか…

 

 

 

 

婚活では全国どこにいても出会いの場が提供できますし、会員様と離れていてもお相手の仲人さんとしっかり連携しながらサポートができるのですね。

 

 

 

 

これは当たり前のようでいて決して当たり前ではないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回のお二人は年齢差があるものの、趣味やお話がぴったり合ってそれはそれはお似合いのカップルでございます💑

 

 

 

 

お相手の仲人さんとじっくりと時間をかけて見守った結果、今回ご成婚の運びとなりました。

 

 

 

 

わたくしが声を大にしてお伝えしたいのは、年齢や条件や経験で結婚をあきらめないで!!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

様々なジャンルで成功されている方々が共通して仰っているのは

 

 

 

 

あきらめる一歩手前に成功がある!!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

わかりやすく言うと、あきらめた先には成功はないということですね。(あ、わかりにくいかしら💧)

 

 

 

婚活は良いこともそうでないことも多々あり、多くの方は時には挫折も経験します。

 

 

 

ただそこであきらめるかあきらめないかで道は大きく分かれるんですね。

 

 

 

結婚は物ではないので形として見えにくい分、不安も伴います。

 

 

 

不安が大きいからこそわたくし共の出番だと心から思っております。

 

 

 

あきらめる前に、もうひと頑張りしてみませんか?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

男性の方はこちらです

 

女性の方はこちらです

 

 

LINE@はじめました