こんばんはキラキラ

 

ステラグラン結婚相談所 結婚マイスターの斉藤希世です。

 

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

令和に入り、より多くの会員様に令和婚を目指していただきたく、5月からお仲間の仲人さんと共に「お見合いお茶会」を開催しております🌈

 

 

 

 

こちらのお茶会は少人数制で、年齢層も考慮しての開催となってまして毎回カップルが誕生しております💞

 

 

 

 

カップルになれたらもちろん嬉しいのですが、一度に複数の方とお会いできる機会はそうそうありませんので、出会いの場としてもとても喜んでいただけているようでございます。

 

 

 

 

そして、実はわたくし達仲人もいつもはお写真のみでお見かけしている他の相談室の会員様にも直接お目にかかれますので、お人柄も含めて他会員様を知る素敵な機会をいただいているんですね✨

 

 

 

 

その日にカップリングできなくても「あの方にうちの〇〇さんとお会いしてもらいたいな」などマッチングの機会もいただいているんですね💕

 

 

 

 

そして、お見合いお茶会でということではないのですが、お見合いのお席で改めて気付いたことをシェアさせていただきます。

 

 

 

 

何度かブログにも書いてますのでリマインダーとして…

 

 

 

 

 

お見合いの際、男性の方はスーツ(と言ってもクールビズでOK)なので当然それに見合う靴を履いていただくのですが…

 

 

 

 

靴がヨレヨレだったり、磨いていない方の何と多いことでしょう💧

 

 

 

 

女性は男性の足元をよーく見ています。例外なく…

 

 

 

 

男性の後ろについてお席まで移動する時や隣や近くに座ってお話をする時も、どうしても見えてしまうんですね👀

 

 

 

 

そんな時、新品じゃなくてもきちんと磨いたツヤツヤの靴をスッキリ履きこなしていてくれるだけで

 

 

 

 

「清潔感があって他のこともきちんとしてそう。仕事ができそう。頼り甲斐がありそう。」

 

 

 

と、とても好感度が上がるんですね👆

 

 

 

 

そんなに難しいことでしょうか。

普段からできているのが一番ですが、せめてお見合いの前だけでも前日に磨いておくのが鉄則です😊

 

 

 

 

 

 

人生を左右するお見合いのために本当は一足新調するのがおすすめです✨

 

 

 

 

そういうわたくしも最近は雨用に下ろした艶のないパンプスを履いていることが多く、猛省いたしました(^^;;

 

 

 

 

それでも大切な会合の時は一足持ち歩いて履き替えるようにしています。

 

 

 

 

『誰に、どんな理由でお会いするのか』を考えてコーディネート、楽しみましょうね💖

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

男性の方はこちらです

 

女性の方はこちらです

 

 

LINE@はじめました