こんばんはキラキラ

 

ステラグラン結婚相談所 結婚マイスターの斉藤希世です。

 

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

先日、話題の『アラジン』を観てきました😊

 

 

 

 

先週だったかな、テレビでアニメ版を放送していたのをしっかり観てストーリーはわかっているのですが…

 

 

 

 

途中やラストのシーンで涙が止まらなくなり、今だに感動が覚めません…

 

 

 

 

あらすじは皆さんご存知だと思うのでそこは触れませんが、改めて感じたのは

 

 

 

 

人は素直な心で触れ合うのが一番で、そして最後は恋愛も友情も心からの愛が勝つということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のアラジンのように貧しくて孤独な生活をしていても

 

 

 

 

夢や希望を諦めずに自分の周りの人を大切にすることのできる『心の豊かな人』が最後に本当の幸せを掴めるのだなと改めて思いました。

 

 

 

 

ジャスミン姫の芯の強さと本当の気持ちを貫く姿も女性としてとても素敵で共感できました。

 

 

 

 

そして欲に迷わされて自分を見失いそうになるアラジンを、魔神生活で初めてできた友人として男らしくアドバイスし導いていくジーニーはまさに仲人のようだな…と思いました。(これはわたくしの職業病ですね💧)

 

 

 

 

あまり詳しく書いてしまうとこれから観る予定の方に申し訳ないので(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

自分と周りを大切にできる『豊かな心』がそれぞれの幸せを掴んでいくストーリー、本当に素晴らしかったです💕

 

 

 

 

最後に、アラジンはお姫様のジャスミンに惹かれたのではなく、芯がしっかりしていていて民を心から愛する優しいジャスミン姫を好きになり、ジャスミン姫は本当は王子ではなく貧しいアラジンとわかっても、夢と希望を持ち大切な人を命がけで守ろうとする男らしいアラジンを好きになったのですね。

 

 

 

 

確かに条件は大切だけれど、会員様にも自分が本当に幸せになれるお相手を見つけていただきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

と、やはり最後は職業病が出てしまいましたε-(´∀`; )

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

男性の方はこちらです

 

女性の方はこちらです

 

 

LINE@はじめました