【あなたはどんな花を咲かせるのでしょうか?】

 
 
こんばんはキラキラ
 

ステラグラン結婚相談所 結婚マイスターの斉藤希世です。

 

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

代表から送られてきた大崎八幡宮の桜です🌸
 
 
 
桜からほんの少し顔を覗かせている鳥居が幻想的で素敵ですよねキラキラ
 
 
 
もう少しで元号が変わるこの時、色々なエネルギーも変わりとてもパワーを感じております虹
 
 
 
それもあってか、最近良く思い出すことがあるんですね。
 
 
 
それは、遥か昔、保育士をしていた時のことです。
 
 
 
卒園式の日に子供たちに向けた言葉。
 
 
 
みんな、心の中に小さな種を持っているの。その種にお水をあげて、やがて芽を出し大きくなって、いつか綺麗なお花を咲かせるんだよ。
 
お水はね、みんなの優しい気持ちや悲しい気持ちや嬉しかったこと、頑張ったこと、たくさんだよ。
 
そのお花はね、一人一人違うの。みんなはどんなお花を咲かせるのかな?
 
 
 
可愛い子供たちが目をクリクリさせながら、「私はチューリップがいい!」「僕は大きな木がいいな!」など口々に言っていたな…ラブラブ
 
 
 
大人になると、他人の目を気にして、本当の自分を見失いそうになることもありますよね。
 
 
一人一人違っていい。婚活も恋愛も人それぞれ。人と比べずに、「私」という花を咲かせてお幸せになっていただきたい。と、心から思いますベル
 
 
 
安倍総理が新元号を発表した時も
 
 
「若い世代がそれぞれの花を咲かせることができる日本を作りたい」
 
 
と、仰っていましたね☺️
 
 
 
桜の季節も重なって、婚活も恋愛もそれぞれの花を素敵に咲かせていただきたいという想いがずっと駆け巡っています💕
 
 
 
元号が変わる今、何かを始めたり決心したことを実践するのにとても良いタイミングですアップ
 
 
 
あなたはどんな花を咲かせるのでしょうか?
 
 
 
 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

男性の方はこちらです

 

女性の方はこちらです

 

 

LINE@はじめました