こんばんはキラキラ

 

 

 

ステラグラン結婚相談所 婚活マイスターの斉藤希世です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
彼をドキドキさせる方法ラブラブ
 
 
 
それは『香りでドキドキさせる。です(^^)
 
 
 
 
男性は、女性の香りにとても敏感です。
 
 
 
そしてその香りが好みの香りであれば、なおさらドキドキとして、もっとこの香りを嗅いでいたいドキドキになるそうですよ。
 
 
 
 
香りを察知する『嗅覚』と、記憶を司る『海馬』は隣同士並んでいます。
 
 
 
 
なのであなたと同じ香りがする度にあなたのことを思い出してしまう…こともあるそうです💖
 
 
 
 
このことからも、大好きな彼にあなたの印象を香りでも記憶させて、いつでも彼が近づいてきてくれるように準備しましょう宝石赤
 
 
 
 
「すごくいい香りがするな」
「もっと近づきたいな」
 
 
 
 
男性が好きな香りは好みもあると思いますが、バラの優しい香りや柑橘系のフレッシュな香り、シャボンの香りなどは嫌みがなく好まれるようです。
 
 
 
大切なのは、ふわっと香らせること。
 
 
 
 
香水よりもコロンやボディミスト、ハンドクリームがオススメですニコニコ
 
 
 
 
きつすぎる香りは、女性でも印象は良くないですよねあせる
 
 
 
お見合いやデート前に優しい香りのハンドクリームをつけるだけでも印象が変わることもあるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
ご参考までに、お写真はロクシタンのローズのハンドクリームです。
 
 
比較的香りが長持ちしますし、使い心地もしっとりしてハンドケアにもとてもオススメです👆
 
 
 
 
 
 
こちらはハウスオブローゼのやはりローズのハンドクリーム。
 
 
 
 
 
すっきりとした香りがお好きならロクシタンのヴァーベナもオススメです😊
 
 
柑橘系で特に夏場に人気がございますね。
 
 
 
お相手との距離によっては香りが届かないこともありますが、ティーカップを持ち上げた時や手を使って会話した時などに
 
 
 
『ふわっと』香ると「ドキッ」とするそうです☺️
 
 
 
いつも同じ香りで彼の記憶に残るように、いつでもあなたにドキドキさせてあげましょうラブラブ
 
 
 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

男性の方はこちらです

 

女性の方はこちらです

 

 

LINE@はじめました