こんばんは✨

 

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

痛くない婚活メイクって?

 

 

ありきたりの言葉かもしれませんが、ひと言でいいますと

 

 

『年齢に合っていて、透明感と清潔感のあるメイク』

 

です😊

 

 

 

 

 

例えばこのメイク…この方はアラフィフです^^;

 

 

婚活メイクと言えば、王道のピンクを使うのは大賛成ですが、

 

 

 

『痛い💧』皆さんから見て如何でしょうか?

 

 

いくらピンクが王道とは言っても、年齢や個性を無視していると

 

 

『痛くなる』んですね(^◇^;)

 

 

 

同じアラフィフでも

 

 

 

 

印象が全然違いますよね。

 

 

石田ゆり子さんのメイクはナチュラルに見えてもしっかり作り込まれているんですよ👆

 

 

婚活メイクのコツは

 

 

 

『透明感と清潔感』なんですね💖

 

 

 

もうひと方

 

 

 

 

 

永作博美さん。

 

 

こんなに透明感がありナチュラルに見えて、なんと『48才』です!(◎_◎;)

 

 

ちなみに石田ゆり子さんは『49才』です!

 

 

「だって女優さんだもの、当たり前でしょう」

 

「元が綺麗なんだもの」

 

「どうせ私なんて無理…」

 

 

と言う言葉が聞こえてきそう(^_^;)

 

 

でもね、女優さんは人から見られるお仕事なので

 

 

 

『見えない努力をしている』んですよ。

 

 

 

テレビでは「何もしてませーん」とニコッと笑っておっしゃいますが、

 

 

いえいえ、透明感や清潔感を保つためにそれはそれは努力されいるはずです。

 

 

そう、『白鳥は表面上は優雅に見えていても、水面下では一生懸命水かきをしている』

 

 

んですね🕊

 

 

 

何をお伝えしたいのかと言いますと

 

 

 

『気持ちと行動一つで印象は必ず変わる!』

 

 

 

ということです😊

 

 

 

実際に婚活メイクを習いに来て下さった方でお見合いに成功している方

 

とても多いんですよ💖

 

 

それは、『ご本人の個性を生かして魅力を引き出すメイク💖』

 

 

をものにしていただくからだと私は信じています。

 

 

そして、一番大切なのは

 

 

自分の長所を知り魅力をアップすることで

 

 

『自信』をつけていただくことなんですね。

 

 

 

次回は具体的にどんな風に魅力を引き出していただいているのか

 

 

書かせていただきますね😊

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

お問合せは素敵なご縁つなぎ💖 までお願いいたします。