春か。。 | 空色の石のぶろぐ

 

 

春いいな

 

最近、春らしい春って

 

微妙だけど

 

初夏だったり真冬だったりが

 

日替わり定食みたいに

 

入れ替わるのが

 

最近の春だよな。。

 

ま、そっちのが良いけどさ

 

春、毎日春がいいな

 

ずっと年中春がいいな

 

今、夏を超えて

 

無理とか地獄とか言う季節らしいし。。。

 

日本って四季だと思ったけど

 

五季なんだそうな。。

 

世の中、どんどん変わって行くな。。

 

年寄りには付いていけない

 

じゃあ若者が付いていけてるか

 

と言う話だと

 

誰もかれも無理な気もする

 

年齢を問わず起きる熱中症

 

土左 衛門の季節だし。。

 

ほんと永久に春だと良いのにな

 

春だからって

 

ドザエモンが出ない訳でもないと思うけど

 

激減するのは確かだろうし

 

でも花粉症とか大変そうだしな

 

いつ発症するか分からないのが

 

危険なんだが

 

世の中、新しい感染症やら

 

自己免疫疾患やら

 

昔は分からなかったものが

 

次々見つかる

 

ずっと、出てこないと良いのにな。。

 

ずっと、春だと良いのにな。。

 

他の季節が無ければ

 

花粉も飛ばないんだろうし

 

その方がみんな良いのにな